それはホモだと思います。

MapleStory 【桜】活動中 過疎ることが目に見えているブログです. ゆっくりゆっくり更新していきます.

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん09がつ26にち 水ようび

か・ら・だ!か・ら・だ!か・ら・だ で払え!

どもども
こんちーっす
とっくんさんです

とっくん


いえ とっくんさんではありません
くくるんさんです
くくるんのブログなんだから・・
くくるんなんだよ!!!しょうがないでしょ!
くくるスカトップ
※くくるのスカトップです!可愛いでしょ!
癒されたらwmを下さい

なんでwmが欲しいか・・それは噂になってる
アディショナルミラクルキューブ
潜在op増えるんでしたっけ?あうあうあうあう
BB改変を知らない私でありますが
これはBB改変並にヤバイのでは!?

言うて 今の装備でカンスト出る人にはいらないような・・・
でもまぁ従来の装備は安くなるような 絶望!!
・・・と思いきや・・・

http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1911.html

いつもお世話になってる Sillver Bulletさんを覗かせていただくと・・・

よく見てください
ボスダメ・防御無視は1opにつき最大5%
補正%は1opにつき最大7%
魔力/総ダメ/A%が1opにつき最大5%

まぁ他にもありますが・・魔力総ダメの5%/補正%は大きいですが・・
そこまで・・・気にしますか!?
いや 気にはなりますけど・・レジェ等級までして 5%ですよ!!

先に従来の潜在op揃える安定だと思いますzzz


ていう今回ばっかりは割りとガチに最初書かせていただきました・・・
気になることは・・悲しいことは・・・先に消化します!
とりあえずNEXONそれは無いと思います(`Δ´)!


でもでも・・
本気でやる人は此方の等級も揃えるんでしょうね・・
僕も そのうち・・・頑張ろうと思います・・





暗くなる話は置いておいて・・・話変えます!



言うて内容は無いようです。
今回のくくるスタイルは・・萎えぽよです。
さて何を書こうかなー



はるみちペイント

はるみちを描いてみました!
くくるお絵かき上手!


はるみち君はですね
最近の団長戦中に・・・寝るという失態を犯したのです(`・ω・´)
団長中寝るみち

仕方ないので オズを引っ張ってきて殺しました
上はその後シグさん起きて ポンコツはるみちの図です

反省はるみち
反省しろ!!反省!!


はるみち妻
団長ほったらかして人妻と寝てたのね!!!



恋空模様
とっくんとりこちゃんの隣をとりました!
はるみちがれんれんを見ています!

ん・・?
れんれん・・・?
れんれん・・・?

失礼れんれん
なんかしらないですけど・・れんれんが交換窓の人僕のサブキャラと勘違いしたんです!失礼すぎる!


失礼なれんれんに天誅!


蓮華D
蓮華Dカップ!
風俗嬢蓮華
Dカップ風俗嬢蓮華!!1h300m 延長10分10m!!!

蓮華の良いとこ⑤
そんな蓮華の良いところ!⑤つ!!
①レズ②とっくん③ちんちん類似④淫乱⑤Dカップ!!

蓮華のからだ
れんれんのちょんて付いて行ったら 
蓮華「付いてきたら身体好きにしていいよ。うっふん」
言われたから頑張ったのに・・
ドタキャンです!!!れんれん嘘つき!!!

そんなれんれんでした!
れんれんペイント


あ・・載せ忘れてた
夫婦の営み!
夫婦の営み


れんれんと言えばこの人!
I LOVE りこた

りこったx!
ささみんもいるよ!!
美女二人に僕の目もハートです!♥A♥

We love りこた
We Love りこったx!



りこったx



そして可愛いささみん!
ささみんペイント


うちの連合は可愛いだけじゃありません!
ちゃんと強ーい人もいるのです!




もっちカフェDAAAAAAAAAAAAAAAAA
もっちカフェぺいんと
イシュタルカンスト恐ろしい
2弾目カンストはよはよはよ!!!



まりやああああん
まりやんペイント
アルドラカンストはよはよはよ!!!


ポンちゃんんんんん
ポンちゃんペイント
もう何か僕の絵原型とどめてないけど・・・
いいの!僕お絵かき上手!!!



可愛いのもいて
強いのもいて
あと何が足りない?
そう・・笑いです

2大ホモ
うちのギルドの2大ホモ

特殊男優巨根
特殊男優巨根


たこちゅぁ最強
スーパーホモたこちゅぁ

穴
とっくんの穴
もちろんお尻


簡易型便所
たこちゅぁの簡便・・

簡単便器たこちゅぁ


たこちゅぁペイント


そんな楽しいギルドです
EtarnalHeart
マスカレイド
Dartywing?笑

そして今日でEtarnalHeartは一周年を迎えるようです。

貢献度1位2位
ギルマス態度

こんなギルマスに対する態度が素敵なギルドです
楽しいギルドです。ギルマスは怠け者です。
ホモふぁん

僕はマスターちゃいますけど・・
きっと募集してもいいはず!
ギルド員募集してます(主にホモ
一癖も二癖もあるドキュン以外を募集しています!(。・ ω<)ゞ
ちなみに僕はDQNです


一癖も二癖もある例↓
ほもふぁん



うっしこんなもんかな・・
今回はペイントを頑張りました 
お絵かき楽しかったです

装備強化の方は・・・
バルログ玉
運が悪かったり
(多分僕はバルログ玉にしようと考えています魔力%!すてーたす詐欺!)

素敵な指輪
運が良かったりですzzz


まぁ少しずつ強くなっていこうと思います。
目指します バトメの頂点を・・
真面目にね!!!!



あ・・・載せるの忘れてたzzz
みーくんペイント

みーくんで 今回は〆です!


終わり!!!




-------------コメ返---------------
※不定期で返してますゴメンネ!

もっちさん:たこちゅぁには気をつけましょう・・新たなる潜在で2弾目カンストはよはよはよ!!

まりやん/はるみち:もう何年かしたら・・カンストの壁がなくなるだろ!!!今すぐカンストはよはよはよ!




 
2012ねん09がつ21にち 金ようび

恋愛?なにそれ美味しいの?

こんにちは
くくるです。
皆更新お待たせです
待ってない

最近,リアルの方は
定期試験でですね
再試は無しでした('∇')
そしてテスト終わり
秋休みです(*^^*)
遊びまくります!!
基本的に引きこもり



最近,ギルドの方は
色恋真っ盛りです(//∇//)
恋が恋を呼ぶこの季節
ちんちん争奪戦です
知ってたよ・・
れんれんちゅちゅ

秋だと言うのに
桜舞いちります
桜舞う
※桜舞う図



人もカブトムシみたく
ちんちんとちんちんで
決着つけれれば
どんなに楽でしょうか
カブトムシ1

※クワガタは無し痛すぎる
クワガタ危険


ちなみに恋愛が
カブトムシ制度になったら
僕は負け組です
粗ちんだからです


多分,勝ち上がるのは
たこちゅあです。
彼はちんちん同士の
ぶつかり合いを楽しんでる
戦闘民族です。
ガチホモです

たこちゅぁ・

たこちゅぁ
咥えちゃう系男子
咥えちゃう系男子・・

ちんちんと言えば
とっくんのスカトップ画が
可愛いくなっていました。
とっくんスカ

こうゆーの良いよね!
ってことで
僕もとっくんに
可愛いトップ画を
書いてあげました!!
渾身の出来です!!↓↓





とっくん












何も無かった・・・
から始まるくくるスタイルです。



---------------------H/K-----------------------



今日は前置きが
長かったです。
これで記事終わりでいいですか?



いや,書くこと
無いでやんす。

最近はー
やっぱりー
全ちゃんボス解放なのでー
しぐなすとかー
今のうちにー
行こーぜ的なー


でもって
団長 色んなPTで倒したりー

本体討伐zz

本体 たまに連れてってもらったりー


そんな感じですん
終わり



ギルドの方はー
もちさんとかー
まりさんとかー
はるみちとかー
みーくんとかー
ささみんとかー
とくしゅとかー
たこちゅあとかー
ギルド員
連合員2
連合員


まぁ
えっさん つるやん
わおんちゃん ぽんちゃん上げればキリ無いです


とスカしながら


Maple120921_223658.jpg
れんれんにセクハラ
しながら

りこちゃんちゅちゅ
りこちゃんにドキドキ
しながら


ながら族ながら卍


楽しくやってますん



スカイプ多くなったんで
ギルチャが過疎る心配は
あったんですが
何事もバランスです。
補正と魔力もバランスです

これからも
楽しくやれたら良いなー
と思ってますzzz
ガチレスでした


あと,要望を
うちのギルマスに
一つ言わせてもらうと・・
働け!
HATARAKE!!
この貢献度詐欺師が!!!





そんな感じですー
終わり



あと最近はー
強くなることに
若干の抵抗を感じてます

やっぱり本体PTで
本当の強さを知りました
知ってはいたけど・・
聞いてはいたけど・・
インパラオールカンスト・・
アルドラカンスト勢も沢山いる世の中です。。
上には上がいることを思い知りました。。

実際に見てみるとやっぱり
TUEEEEEEEEEE
SUGEEEEEEEEE
ってなって・・自分もあそこまで極められるか
?が沢山浮かびました・・
なので強化にちょっと萎えかかってます。。



言うて・・・
もちさん神様
もち様からこんなものが贈られたり・・
もちさま神様


先ほどは
レオンの玉々
こんなものをドロップしたり・・


こちらも30kwmで売っぱらったりと・・
エレピ売れました

まだまだ余裕はあります。。
まだまだこれからです。。
もっともっと強くなります。。
目指せカンストえいえいおー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いつかギルド連合で 
シグナス本体倒すことが夢です!
皆も頑張ってください・切実に!
特に・・・
とっくん インパラカンストはよ
まりやん アルドラカンストはよ
もちさん イシュタルAFA2弾目カンストはよ 


と言いたいだけ言っておきます(o゚ェ゚)・∵.


ほかの人も皆皆頑張ってください!
僕が言えたことじゃ無いですけど
課金は控えめに←


今日も今日とて完全な身内ブログでしたzzzz
ま、、いっか

終わり!


2012ねん09がつ09にち 日ようび

ghれいおぎsdgklsdふぁgjpヴぁdfgjrklだg

(」・ω・)<こんにちは!

いつの間にか9月ですね
くーくーくーくー9月ですね
9といえば9周年!
99とくれば はい くくるんです 黙れ

九周年

9周年モミジ集め?
9周年ボックス集め? 
空からモミジが降ってくる?

あーそうゆうのありますよね
そうゆうの見たかったらですね・・・
他の人のブログを見てください


だってだってだってだって
9周年入った瞬間僕がとった行動それは・・・

釣り竿

釣りDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
9周年皆がせっせと ザクとか買って
狩り狩り狩り狩りしてるのを横目に・・・
vo釣りーるov

改名しようvo釣りーるovに・・・


...

...

...



クェェェェェェェェェ
クェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ



はい(。・ ω<)ゞ
発狂から始まる くくるスタイルです。



--------------------------H/K※------------------------------
※H=はるみち/K=変わるよ  ※H=はるみち/K=可愛い
※H=はるみち/K=狂ってる  ※H=変態はるみち  などなど


ってことで
皆のアイドル
我が連合のアイドルはるみち君です

リンク→漸化式:彼のブログです(宣伝



さてさて なんで彼が出てきたかと言うと
特に理由はございません

でも僕のなかでマイブームはるみちです
いじめms
いじりがいのある素敵な子です

そんなはるみちの迷言集を少し載せておきたかったんです


素敵なはるみち①

今夜のjkm・・・なんか響きがエロいですね
(スカイプ中でのみらいが はるみちです)

素敵なはるみち②
・・・・なんかエロいですね

ナチュラルエロいです


はるみちのせいでスベりそうですね・・
とっくんもはるみちも 困った奴らですzzz


てか・・ブログがはかどりません・・
もう記事に悩んで悩んで・・・あうあうあう
僕は書けましぇん
ストレスが溜まっていきます
もう今日はこの辺でいいですか?
もう無理です

─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡
─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡
─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
もう僕嫌です いやん あはん(*‘ω‘ *)
てかタイトルからして やる気無いのが分かりませんか?
もう何かけば良いのか分からないんです
書かせないで!書きたくない!
嫌なの!IYA!IYA!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

pogjopsdajgopjdpgmsdaklfgnklsdsd;alfmsdklfnksdnklfnsdklfnsdlnfs
dasjgposdafsdojsdajfsdmkfldaknlkdafnkleawnflnel;
dihjgfpaj/sdmfm/sda,f.msd/fnmeasmewkgnmekrlgnmre;klgm;eam
dsklgnaslngk;dsmng;wem;/awemaoekl:amfl;dmf/asmfkl;wemf:a
dsjghnioernsa.,fmsdl;afm/weolafmwea;g/a;
jgとぱじぇl;mさdl;gmsだお:jけmgl;あmrごえwm:あs;lgmsだ:¥m:glうぇあ
ぐぇいあホッ賀正gなんkglさんdファsんフェm、。wf;klウェアf、
あgじぇをんgtけrんgjmfん、mdhんty;ljmdtrl;mkdf、hんm



あ・・これSM嬢に見えません?うふ

SM嬢

(´∀`*)ウフフ 蹴られたいです

どうしよううもないブログだな・・
代わりに書いてください


いやここで一回冷静になろう・・
とっくんとっくん 自分のペースでいいんだよ?

ひっひっふー
ひっひっふー
ひっひっふー

とっくん頑張って!もう頭が出てきてるよ!!

ひっひっふー
ひっひっふー
ひっひっふー

とっくんやったね!生まれたよ!
とくーる誕生
ばぶううううううううう



意味がわかりません
いやこれは無いと思います。
真面目に書きます。書きたくない

ーーーーーーーーは な し か え ま すーーーーーーーーー



てかてか 思ったんです
僕さ僕さ 身内ネタばっかり書いてますよね?
ちょっと真面目に書きますよφ(`д´)カキカキ
でもでも身内ネタもちょいちょい混ぜるのです

そういえば今日は れんれんの誕生日なんですよ
いきなり身内ネタ
れんれんハピバ
19歳かな?れんれんは僕と違ってまめにブログ更新するので凄いです
僕だったらあんな更新率 発狂します
これからも メイプルがんばって(●'∀'人)ネ♪



おめでたいネタとしてはもう一個!
ギルド EtarnalHeartにギル員が増えました!

たこちゅぁってメルセと
みーくんx竜ってエヴァンです

それがどーした?って
いや EtarnalHeart ってギルはですね
ギルマス とっくん(ホモ隊長/サボリ魔)
率いるホモの精鋭部隊なので
ギル員が入りづらいのです!
久しぶりのギル員です。

ホントは2人の写メを貼っつけたかったんですが
本人達がどうしてもダメって言うので・×・
何を貼ってやりましょうか・・・

たこちゅぁ・・

こんな感じの変態二人が入ってきましたzzz
えたーなるはーとにぴったりですね!ギルド員

ギルドも賑わってきましたzzz
ところで ギルマスの特殊さん貢献度が腹立つ数値です・・・
特殊さん自身のブログ いつもネタは期限切れ(リンク)(宣伝
にも書いておりますが
貢献度がズバ抜けて高いですが・・・
それに見合う働きが見られない!!!!

ギルマスの職位名も 睡眠中・・・
なまけものです!誰か彼を働かせてください 





あとあともう一つ 身内祝福ネタですが
連合員の ぼぼっちゃがファントム200を達成しました・・
ぼぼちゃ200
200になった瞬間のSSは撮り忘れました
メルセに続き2体目200です(タブン
目指せ全英雄職200ですね!




はいはいはい
なんだかんだ身内ネタばっかりですねzzzz
まだもうちょい身内ネタ続けさせてください
はいはいはい こちらです

まりやんの本気
こちらの霧雨x魔理沙xさんから・・・140ケイン合成を頼まれたのです・・・
この時点で胃が痛い

寿命縮まる合成
寿命縮まる合成でした・・・

一回目 140ケイン同士の合成で まさかの命中引き継ぎ・・
しかたないので 出来上がった命中140ケインを白でUG1戻し
20レベケインA+20と合成・・・
寿命の縮まる合成でした・・(o;TωT)o"ビクッ

気になる結果は・・

まりやんガチ勢
どやあああ
はいA20引き継ぎ!!!ドャッ!(`ω´*)
命中もry
僕の寿命も20年は削れました・・・
でも なんだかんだ成功して良かったです・・・

まりやんはこれでアルドラカンストでしょうね(ΦωΦ)フフフ…

もう一度言っておきます
まりやんは アルドラカンストでしょうね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

大事なことなのでもう一度・・・

まりやんは
シグナスにアルドラカンスト
でしょうね!!!!!!!!!!!


(´∀`*)ウフフ
あと身内ネタ・・
ドミネーター確保
愛すべき ささみんが ドミネーターを売ってくれました・・
20kwmで買わせていただきました・・ささみん愛してます><

そして強化・・・
ドミネーター強化
プロテクト7枚とBH2個だけで白書は使いませんでした・・
D%で止めましたが I%同等品と交換を いつかしようと思ってます・・



他には今月はこんな装備も作りました・・・
あれ・・急にガチ勢っぽい?眠いんだよ!!!
どんどん消化したいんだよ!!
テンポよくテンポよく!
ひっひっふー

エリマキ①並ばないで欲しい

途中経過目

この雑なSSの貼り方・・ふ・・悔いはないぜ・・
悔いがあるとすれば エピックでI8%がついたことです
等級低いのに妥協させる%つきやがって・・
エピックラビリンスは中々抜けられなそうですzzz


こんな感じで装備を作っていたら
お財布のなかは 空になりました・・


来月まで 冬眠しなければなりません・・
ブログも冬眠したいです・・
させてください・・・
むしろ閉鎖

今回コメントの返事は無しです
いや多分後で 書きます 書きますとも!!!
今ね 眠いからね・・
急ぎ足でね・・・
テキトーにね・・
書いたんだよ!!!
文句あるかよ?
こっちは眠いの!!!
下書き保存のしかた分からなくて・・・
間違えて投稿しちゃったんだよ!!
最後まで仕上げるしかなくなっちゃったんだよ!!!

眠い!とりあえず!終わり!
当ぶろぐも終わり!

読んでくれて
ありがと!あでぃおす!
ぐっない!
またね!


フリフリ((ヾ(。・д・。)
2012ねん08がつ31にち 金ようび

タイトル考えるのもメンドクサイ

記事を書くにあたって
前の記事を見てたですよ
なんか大分前の記事ばっかり・・SSばっかり・・

どんだけ溜まりに溜まってるんですか
内容が無いようなんて嘘っぱちです
内容しかないようですね

(とっくんホモは本当です)


あ・・挨拶が遅れました;;
( ノ゚Д゚)こんにちは
くくるです・・当たり前ですよね?
自分のブログですよ!!くくるしか居ないんだよ!!!!


はい・・サボってました
でも何故かまめにSSは撮ってるんですよね;;;

SSと性欲が溜まりに溜まってます。。

SSは記事頑張って書いて消化できるとしてですね・・・
性欲は誰が消化してくれるのでしょうか?
とっくんのお尻は飽きました

くくるの性欲消化してくれる人も募集します
内緒yy



・・・はい・・気が済みました・・・
済んだことは後悔せず,前に進みます
ブログを書きますc⌒っ*゚д゚)っφ 
下ネタから始まるくくるスタイルです


これもお決まりになってきましたね・・・ひねりが無くて,ごめんなさい
文句があるならお前が書け
↑それは無いと思います

-------------------------H/K------------------------------

ここまでSSがありませんがマジでSS溜まりすぎて困ります・・
どれから載っければいいのやら・・・

よし・・しょうもないのから載っけよう

うー   にゃー
うーーーーーーーーーーーーー   にゃーーーーーーーーーーーー


しょうもな・・


とっくんのSSでスベりました・・
とっくんのせいです・・最悪です。
さてさて 気を取り直して・・

。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪です。







-------------\------------H/K※-----------------------------
※H=話/K=変わるよ の略です...




話変わってないよ

・・・H/K= 話/変わってないよ  になってしまいました・・

書き始め早々 とっくんネタから離れられません。。
彼 強烈すぎます;;;;


変態①

変態②

変態どもの宴です.
・・・お前等...




---------------------------H/K※-------------------------------
※H=話/K=変えさせてくれよ の略です


さてさて変態どもは置いといてですね・・
僕の近況報告をさせていただくとですね・・

ズバリ前の記事から8月31日今日まで・・・


ボス・・・ボス・・・・ボス・・・・・ボス

ボス三昧でした・・
なにせ・・シグ本体討伐が ハヤト一閃バグで倒せたことや・・
遠征マスターの称号を求め沢山のボスに誘われたり・・
遠征挑戦回数 挑戦chの増加で ボスボスボスボスボス・・・・あうあうあー

SSも中々溜まってます・・・
だがしかし・・僕ボス中は必死すぎて撮ってられないのです!
余裕無き くくるなのです・・許してください 


余裕の無いSSの例①
余裕なきPB戦闘跡
うんPBバフかかってますね・・戦闘後しか こんなん取れません
私には無理です


余裕の無いSSの例②
余裕なきチョンテ2PCで大変だったんです!!
って言い訳させといてください・・
倒した跡しか撮れない くくるクオリティ...


余裕の無いSSの例③
余裕なき火力
余裕が無いのは火力です・・orz




余裕無いSSの例④
余裕なき本体討伐画像のトリミングが甘いですね・・
余裕なき本体討伐でした(ハヤトバグ)




余裕なきSSの例⑤Last
余裕なきホモ 余裕なきホモ②
朝おきたら布団にホモが潜り込んでました・・
もっちさんも空気を読んで退出しました・・
油断もスキも余裕もないホモです.
布団の中はパラダイスです.






--------------------------K/H/K※------------------------------
※K=結局/H=ホモ/K=会話





てかてかSSまだ半分以上あるんですけど・・
ふざけんなよ ちくしょう・・

あ・・この夏休み中にCネック3連品三つ完成させました・・
ってか色んな人に連れてっていただきましたzzz
コミュニケーション障害(以下 コミュ障)
の僕にも徐々にお友達ができて嬉しいですます><

クーちゃんデーモン
クーちゃんデーモン②
デーモンのチョンネク&卵連れてってもらいましたー!
クーちゃん感謝感謝です(TдT) アリガトウ



お嬢の卵①
お嬢の卵②
おし○こお嬢の卵手伝ってもらいましたー
理有先輩&いかc ありがとうございましたです!



理有大先輩200
そして理有先輩200レベル達成おめでとうございます!!
でもでも これからもメイプル頑張って欲しいです!!
課金しなくても・・作業ゲーでも・・・糞げーでも・・一緒に頑張りましょう!




Σ(*゚д゚*)ハッ!!・・・・
(o;TωT)o"・・・・・・
Σ(ノ°▽°)ノハウッ! 

ここで我に返る・・・
たかがネトゲ・・されどネトゲ・・
こんな画面の中の世界ですが・・
手伝ってもらったり
支えてもらったり
喧嘩したり
色んなドラマがあるのですね!←

(*∠_*) ダカラドーシタ・・・・

いえ 感謝します!
それは無いと思いまry
いえ 恥ずかしがらず 皆さんありがとです!

だからお友達のSSどんどん載せてきます!
SSを合法的に載せる為の口実です!




~新ボスランマルSS~新ボスランマル
新ボスランマル

痛てーんだよ
痛てーんだよ(# ゚Д゚)

言わんこっちゃない
言わんこっちゃない

余裕なんて無かった Cランマル特有スキル(即死)


クレイジーランマルを終えて Cランマルを倒し懐かしの長老宅へ


~連合員SS~
衝撃の発言
妹いない宣言・・・Σ(*゚д゚*)ハッ!!

からのフォロー
もう遅い


俺たちもーほー
俺たちモーホー

受け継がれる薔薇
受け継がれる薔薇

ふざけんなこの野郎ふざけんなこの野郎

あなたは最強です
あなたは最強です



仲良し!
よく行動を共にしますzzz

仲良し!②
仲良しです!(d゚ω゚d)



お友達①
あら可愛いペンギンだこと・・

フルボッコアカイラムをフルボッコです;;

あうあうあうそしてソッポをむかれますzzz



オーラをもぎ取られます
オーラをもぎ取られます・・・(´;ω;`)

オーラをもぎとられます②オーラをもぎ取られます・・orz



まりやん素敵
まりやん素敵です!

ポンコツはるみち
それと比べて ポンコツはるみち



人参くじ!
人参クジ! これは可愛かった・・・




ロミジュリ放置要因
ロミジュリ放置要因です..
ホモレウス/レズレイアにパシられてますzzz


集まれロミジュリ集まれロミジュリ!




今日もマイスタは平和です
今日もマイスタは平和です。。。




-------------------------H/K------------------------------


ヽ(*ω。)ノ もうダメ・・

めっちゃ頑張りました・・・SS全部消化完了です卍
これで満足できない人はマジで自分で書けよって話ですよね
ふざけんな!それは無いと思いますレベルですよね
いや・・それは無いと思いますを否定してるわけではなくて・・
あの・・むしろ僕のブログがいけないわけで・・もごもご
あうあうあー いういういー わおわおわー
あんあんいくー
嘘です・・いや疲労の為 少々頭がおかしいです
いつもおかしいって意見出したやつ前でろ
嘘です・・ちょっと休憩しないと頭パンクします



ブログ書いたようるさい!
ブログ書きましたよ!こんにゃろう!!!
もう当分ネタないよ!こんにゃろう!!


はい・・頑張った!!!更新終わり!!!!!
また 気が向いたら書きますzzzz





あ・・なんか他のブログの方って皆追記でコメ返してるようなので
僕もそうしようと思います
めんどくさい

とりあえず今日の記事は終わり!
お疲れ様でした(。・ω・。)ゝ
(゚Д゚)<氏ね
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ





zzz

つづきをよむ »

2012ねん08がつ19にち 日ようび

内容が無いよう.とっくんホモ!

( ノ゚Д゚)こんにちは


内容は無いようなんです!
とっくんはホモなんです!
とっくんって言うのは 特殊清掃部隊のことで
通称 とっくんって言うんです!ホモなんです!


とっくんはホモ
ホモ!ホモ!ホモ!

皆さんご一緒に・・・


とっくんはホモ!


気が済みました...

でもこれだと なんの記事だか分からないので
ちゃんとこれから書きますφ(`д´)カキカキ
嫌がらせから始まる くくるスタイルです


えっとですね。
前の記事で・・
HP極ファントムをホンテ吸わせてレベル上げるとか言ってたんですけど・・
やめました!


洞窟住み込み




ホンテの洞窟住み込むとか調子良い事書いてましたけど...
やめました!とっくんがホモだからです!

辞めた正式な理由はですね・・
①ホンテ洞窟の孤独感に耐えれなかった!
②サクタイムに申請勝てるかなんて分からない!
③土日にE2がある・・そこでグルボスしたほうが遥かに効率ががががが
④とっくんがホモだから
⑤とっくんがホモだから
⑥とっくんがホモだから
⑦とっくんがホモだから
⑧    同上
⑨    同上


すみません!ちょいちょいストレス発散を入れてかないと
僕ブログ書くという重圧で爆発しちゃうんです!

ってことで土曜日行ってきましたよE2グルボス!

午前の部14~16時
午前①

はい!こんな感じ!
AWASIMOG(DB)こと伍味りう(斬り)こと理有(199)のファントムさん
隣のいか娘(WH)ことPanty先生(デーモン)ことCalpis先生(156)のカンナさん
二人のお友達とグルボスじゃあああ!
あ・・僕のHP極ファントムは・・おし○こお嬢(165)って卑猥な名前の子です!
メインキャラ バトルメイジは 吸わないオーラ要因(2PC)として使ってます!



午後の部20~22時
午後①

非常にバフだらけで見えづらいですが・・
5人PTで行ってきました!
メカニックは吸わないアンプリ要因なので実質4人!
このPTはバフがとても凄かったです
3色オーラ,カンナドーム×2,アンプリ,Aブレス,HB,SE,HS,MH,ヘイスト

うまうまさせてもらって・・
おし○こお嬢も172まで上がりました!SS撮り忘れました!
これでシグナス2PCもできますね(ΦωΦ)フフフ…

この後 拡声器で録募集したのですが...録はほとんど来ませんでしたzzz
とっくんがホモだからだと思います!

ってことで誰も見てないでしょうけど友達募集させてください!
おしっこお嬢 Lv172 ファントム HPは自バフだけで45kあります!
まだセット効果やレックスイヤなどで伸び代はあります!
火力は乙ってますが...ラピットファイヤ使わないので 補助沢山できます!
どうぞよろしくお願いしますzzz


あ・・お友達とさっきjkm行った画像載せておきます!
jkm
今 遠征も二倍いけるみたいですね!
でもそれならchも増やしてほしいですよね!
ってことでjkm3連戦してからの!


Cjkm1回!
Cjkm2.jpg
おし○こお嬢も兜とれたので うはうはでした!
お友達も102カンナでしたが,無事兜げっとん!

Cjkm、Cホンテまでは行けるんですけど
PB、シグナス 僕には つてがないので行けないんです!
連れてってください!←

今日もE2日和ですね!
頑張りましょうかねzzz
皆さんも頑張ってくださいね!ね!ね!



以上.不定期な今日の記事でした!

結論.何が言いたかったっていうと・・・



とっくんホモ



ってことなんですzzz
