それはホモだと思います。

MapleStory 【桜】活動中 過疎ることが目に見えているブログです. ゆっくりゆっくり更新していきます.

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん10がつ02にち 火ようび

僕は魔法使いなのに頭が悪い

どもども
こんちーっす
とっくんさんです

とっくん


定着するまでこの出だしで行こうかと思ってます
嫌がらせです(´∀`*)ウフフ

画像の話!
メイプルやりすぎるとリアルで白骨化するみたいですよ!
とっくんのリアルはガイコツ騎士みたいです
言うて くくるも人のこと言えないvoほねーるovです
牛乳飲みながらメイプルしましょう!
ちなみにとあるDカップの人も痩せてるようです!
僕はD=デブの認識だったので・・痩せててDなんて
ぼんっきゅ間違いないですね!右手ROM!

ちなみに前回の記事でDの人を含め お絵かきしてあげたのですが
Dの人に今回の記事も酷いと言われました!
ボインが良い

不服ってことは もっとボインに描いてほしかったようです;;
ごめんね!れんれん>< もっと画力を上げてきますTT

最近れんれんから僕の評価が下がってきてるので
このくらいでイジるのは辞めときましょう;w;

弱気でどうするくくるスタイルです!(๑≧౪≦)

------------------------H/K----------------------------

さぁ最近の出来事といえば・・やはり
DB改変

デュアルブレイド改変
恐ろしく強くなりましたねzzz
詳しいことは例によって書きません 
公式でも見てきやがれ!
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/autumnfes.asp

前回の記事でアディショナル潜在について触れましたが
今回は実装されませんでしたね
でもでも実装間近なことは間違いないようです・・
フリマでこんなものを見かけました
アディショナル潜在

現状は回すキューブが無いので買っても無駄ですが
実装を視野にいれた強化を考えたほうがよさそうですzzz
考える必要ないですが・・


あとはメイプル高校は休校
新装備 トーテムにウキウキワクワクしたのに
がっかりした皆さん
実装したばっかで左に学校マークまで出てるのに
休校してしまい腹を立てた皆さん
あなたがリアル学校へ行きなさい
(特にみーくん)

[壁](・・ )))。。。サササ


さ、あとは運動会イベント
運動会コインとかいう しょうもないのが出てきましたね。
コインイベントばっかり疲れます
もう9周年で十分頑張ったから満足

僕もその気持ちは分かりますが・・・
魔法使い/弓使い/海賊/初心者
をやってる人達は・・考える余地ありです。

熱い下半身

こちらの下半身・・・
地味に80レベ装備・・・
=バサーブルHBが付きます
戦士と盗賊に関しては 交換可能で80レベ下半身が存在するので
必要無いかもしれませんが・・・

ソロでやる人には中々熱い下半身装備だと思うのです。
ズバリ付け替えHBですね!

ちなみに・・上位のボス行くならどうせDKいるでしょ・・・いらね
とか思ったあなた・・・
将来140肩が出てきて7セット効果
(7セット目の効果はA/魔+10 HPMP+15%と言われてます)
が出てきたら6セット+(上下鎧の潜在orパンダ手袋)のが強いと思われます
そこで80レベ上下鎧の出番はありえるかもしれません。
シェアネームタグで移動可能なので
メインIDに持っておくのは有りだと考えます!


ちなみに とっくんさんはブルマが好きみたいなので
この装備には興味無いみたいです。(本家DKだからしょうがない)
僕は頑張って上下鎧だけはとっておこうかと考えていますzz


-------------------------------------------------

今回の記事の私は真面目です
なぜなら・・最近 言われるのです
voくくーるovの記事は・・
価値がないと・・
何も為になる情報がないと・・
暇人のブログだと・・
こんな酷いブログ中々ないと・・


・・

・・

間違いないです


しかし・・ここで弱気でどうする私!
頑張れ私!
皆・・ちょっとずつでいい
私に元気を分けてくれ!!








くくる玉!!!







くくる玉

※この玉はフィクションです.実際はもっと粗チンです





あぁスッキリしました。
このお絵かき一つで素敵なブログに早変わり。
匠の技です。
どうぞ悲しくなるコメントはお控えください


さぁ過ぎたことは気にせずブログを書きます(。・з・。)φ


まぁDB改変あったっていうことで
りこちゃんと団長に行ってきました!
実は以前改変前に行った時はシグのHPを削れず撤退したのでした
リベンジ団長です!

と思ったら・・倒した画像がない;;;
討伐後のババァSS貼っときます
ばばー

おばさんVSりこ


てか 5分くらい回避し続けてたんですけど
DBどうなってるんです@@;
(状態異常は喰らいます)
回避鬼った

回避鬼でした><
そんな可愛い上に強くなってしまった 
りこったに僕もメロメロです!♥A♥
めろめろくくる

そうと分かれば善は急げ!ちゅちゅーるです!
ちゅちゅーる

からの振られーるですorz
振られくくーる

でも諦められません!
告ーる

もはやストーカーです!
膝枕系女子!

そろそろ辞めときますzzz
読者の痛い目線を敏感に感じます!(ゝω・)

さて・・りこったばっかり書くとアレなので
ギルドの様子を今回も書いときますφ(`д´)カキカキ

ダブルホモ

えたーなるはーと3大ホモを紹介しておきましょう
上の画像の らんふぁん 特殊清掃部隊
ちなみに らんふぁんはオフ会先で 
もっちカフェさんの腕を枕に寝てたらしいです;;
ガチですね!
お尻からえたは臭
お尻からえたは臭のするらんふぁん

らんふぁんの尻
自分の尻をチャットで表現するらんふぁん


とっくん激しい
言わずとしれた ホモキング特殊清掃部隊

ツルツルがいいの
ちなみに とっくんはツルツルが好きらしいです。
僕が代行拡声器していますけど・・これはガチです!
上の方にとっくんが問題発言してるのも見えます;;

えたはの加入条件
えたはの加入条件は簡単!
とっくんに抱かれるだけで・・あなたもホモの花園へ入隊できます!
ギル員が親切丁寧な対応で お尻の穴を広げてくれます!


貢献度調整特殊
貢献度調整して ギルドスキル自分で使おうとしてる図
ズルいです!

突っ込み系男子
忘れちゃいけない 超新星3大ホモスーパールーキーたこちゅぁ
スカトロうんちプレイ1h5kwmらしいです

尻使いちゅぁ
舌と尻使いに自信があるようです!流石プロホモは違う

新たなるホモ
新たなるホモが入ってきました
日々精進してくれることを願います!

日々大きくなってる えたーなるはーと
素敵なギル員沢山で 楽しく活動してます!
エタハは補正何%↑募集とかステ100k↑募集とか
そのような火力でのギル員の募集はしません!
強いて言うならば 補正の補はホモのホです!
これが言いたいだけでした


そういえば
とっくんはスカ通話する際
「どもども こんちーっす」から入ってきますが
後ろから読むと「こんちーっす」って
「吸うちんk」 ですよね!
細かい気配りもできる・・ホモの鏡です!




いつもならここら辺で〆に入りますが・・
今日はもう少し頑張ります!!c⌒っ*゚д゚)っφ


タイトルの話!

僕はメインキャラクター voくくーるov
バトルメイジをやっています!
メイジ・・メイジ・・魔法使いです!

知力強化沢山やってるんです!
知力アクセ20% 知力防具20% 知力耳10%
知力全身10% 知力合成も沢山やってるはずです!


しかし・・僕のブログを見てください
このボキャブラリーの少なさ・・
この低レベブログを!
僕の知力はどこにいったのでしょうか?
魔法使いってもっと知的な生き物では?
知的魔法使い
ハインズさん知的です。
頭良さそうです
童貞なんでしょうか?
僕のブログ代わりに書いてくれないかしら・・・


それに比べて
voばかーるov
見てくださいこの馬鹿面
voばかーるovです

僕の頭の辞書/ボキャブラリーを見ても・・

・あ行
あなru アンモニア イク INT うんち うんちゅぁ エロ お尻
・か行
かわゆす カブトムシ km きちがい くりと 毛 こんちーっす
・さ行
障害はるみち 吸う せくはら そーぷ 剃った?
・た行
たこちゅぁ 乳首 釣りーる てぃんてぃん とくしゅ
・な行
乳輪 抜く 寝る 
・は行
はるみち 卑猥 ビッチ ホモ ポンデ
・ま行
まりやん みーくん もっち
・や行
考えるのがめんどくさい
・ら行
りこった れんれん
・わ行
考えるのがめんどくさい


考えるのがめんどくさかったです
寒いことやらせないでください
ってことでまぁ 頭が悪いわけですよ。

では、どうすれば 頭が良くなるか考えたのです
















良い頭

うん!頭が良くなりました
前おき長かったとか言った奴前でろ


いやいや 
でも本当に頭良くなったんですよ?
今までの載せちゃいます?
載せちゃいますよ?
悪い頭
(o゚ェ゚)・∵.
納得の頭の悪さです


・・・寒いことさせないでください


あとそれと もう一つ嬉しいことががが・・・
5度目のバル玉
5度目にしてようやく宿りました!
これで魔力%げっと・・ステータス詐欺できますzzz
でもアディショナルで魔%つくなら・・いらなかった気も・・あうあうあ
良いんです 目標は雑魚にカンストです!
とか言っておきますzzz
言うだけ詐欺なので・・お気になさらずzz
 


最後の方は自己満ブログですね・・
酷いブログといわれるわけだぜzzz
でもま、こうゆーブログも好きでしょ?はぁと

頭が強くなっても良くはなりませんでした!(๑≧౪≦)


今日はツイッターの記事で最近笑ったものを載せて〆たいと思います


DQN親「子供の名前は『竹』にしよう」
赤ちゃん「BAMBOOOOOOOOOOOOOOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



・・・寒いことさせないでください

終わり!><こめ返!
はるみち様:もっちさんの後ろのはパンダ手袋エフェだよ!
まりやんのは140装備!
これだから芸術が分からない奴は・・・

和音様:
和音ペイント
今日もくくるのペンは絶好調です!


ポンデ様:DB強くなりすぎよ;;;回避鬼!火力鬼!ばとめは肩身が狭いですTT

とくしゅ様:画伯でしょ!やっぱ芸術の秋だからねー くくるのペンが自然と走っちゃったわけよ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

くくるん・・・・
今回も相変わらずひどいねzz

でも面白いからおk^^v

とくっんも相変わらず変態でした;

れんれん弄りも程々に・・・・

三大ホモwiki
とくしゅ♂骨と皮と棒しかない
たこちゃぁ♀ただのバキューム。歯はたてません
らんふぁん♀ホモ。ホモでしかないです。たまにセクシーvoiceを出します

どうしてこんなにネタがあるんだか・・・

りんくしましたよーっと!

見事なうんこで!!
これからもエタハの象徴であってくださいw

毎回おもうけど。。。。



記事なが!!!!!!!!!!!!www

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://cookcookcookle.blog.fc2.com/tb.php/9-776e9fcd

