それはホモだと思います。

MapleStory 【桜】活動中 過疎ることが目に見えているブログです. ゆっくりゆっくり更新していきます.

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん12がつ11にち 火ようび

少し早い今年のまとめ!②

ははは
まとめ①の記事読み返しましたが
なんて読みづらいwww
&支離滅裂で何書いてんだか分かんないですね

まとめ①から読んで欲しいところっす
でも 読みづらいっす すまんっす

まとめ①をまとめると
(↑この表現がまた理解しずらい)

Ⅰ前々回の記事の続き書いたぜー
Ⅱぐだったぜー
Ⅲcjkmいってきたぜー
Ⅳはるみちは友達だぜー
Ⅴキューティー特殊&発情れんれんだぜー

以上です
はるみち君のブログあらすじパクりました あしからず!


では、続き?からまとめ②
見るに耐えないって奴は 見なくていいよ!ふんっ!

--------------------------H/K-------------------------------



まとめ②のテーマから先に発表しとこう
そうしよう そのほうが見やすいはず

テーマか・・・う~ん・・・

テーマを決めるってのは どうも苦手です
行き当たりばったりを狂ったテンション(人工)で
書くのが基本スタンスです。

でも今回は決めときましょう。


テーマ 友達








はいwwwww
笑ったやつ挙手wwwww

皆のクスッと笑いが今にも聞こえてきそうです
分かってますとも
分かってて(やってしまう)やるのが

くくるStyle


-------------------------H/K-------------------------------


まぁ 気を取り直して 友達 というわけですが

友達ってなんですか?

友達の領土を教えて欲しいです。

どっかからが友達ですか?

gjsdagjsdf:gjsljgwdkt:selaflsdkjga;sdjfgl;sdajfkl;asdjflw
njleanglkeangopwejpewjpjdfpgjぱがうぇいおpjぱうぇjうぇ:あいg
んjうぇkぁfgんうぇぁんjぐぇいlじぇわjfwぁjfgんsklsdlfjわえふぇk
lfjふ;いhふぉs;あhfしおfhうぇおあfほうぃあえhふぇいおあhふぇいおあhふぇいおあ


はい こういう小芝居は もういいですね
これを見て 何やってるかわからない人は まとめ①読みましょう(宣伝)

ちなみにネタのボキャブラリーが限界なのは内緒です。

---------------------------------------------------------------

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

私「どうぞ」

( ゚д゚)ノ これは友達ですか!?


たこちゅぁペイント

これは・・友達でしょうか?
ネタと画像のボキャブラリーが限界なのは内緒です


これ(うんk)は友達ですか?という質問
うんkは友達じゃありません
しかし、うんkの元ネタは友達です。

たこちゅぁペインと

くずちゅぁ
くずちゅぁ2
ぎょうちゅぁ

くずすぎたwwww
はは


何書きたいのか分かんなくなってきた。
困った
時間だけが過ぎていく
かまってほしいだけなんです きっと

どしよ・・・

まぁ 流れに沿って
ホモ三銃士のらんふぁん載っけとこう

えたふぁぁ
ちんふぁん
えたはホモ

ようホモ

ホモキングいっとくか

してやった
してやった2
してやった3
してやった4

よくやったイタズラ

とっくん怖い
とっくん小ネタ
肯定の特殊
振られた
近親相姦


ここまで 自己満ブログです
これからも 自己満ブログかもしれません
SS見ながら 思い返しながら貼ってるだけです
スルーでok


楽しかったです
とってもとっても

もう少し自己満させてください

ぴかてうのコーナー

お嬢♥ピカ
ピカ♥お嬢
ピカ♥お嬢急接近
ぴか巨根

ピカ虫



SSただ貼るだけのコーナー
暇だったら見てください
cpb.jpg
せつこ
フレリンあざます!
今日もマイスタは平和
1stコンタクト
オーラ取られる
チーム九州
チーム賊


ちびふくろう
マジキチ
みっけ!
犬無双
失敗・・
初めてのオススメあばたー
進撃のホモ
釣り場荒らし
美女・ホモ・ホモ
二人はできてぇる
目うるうる
僕の先輩
糞ビーンが
浮遊アタッカー
落石注意!
蓮華♥特殊
蓮華が好きな癖に
すぅばに

ひとまず
なんの編集もコメントもないSSを並べただけですが・・
消化終わりました!
これが僕の思い出です。

楽しかったです
友達
もーほー祭り
ギル員募集

お気に入りのssです。
ギルドEternalHeartとってもいいところでした。
お友達にも恵まれました。
先輩にも恵まれました。

友録して絡んで下さった方も
ギルドで絡んで下さった方もありがとうございました。
良い人達ばかりだと今でも思ってます。

その反面
素で迷惑かけたことや
故意に←(オイ) 迷惑かけたこと
沢山ありました。
申し訳なかったです。

ギルドを辞めた理由
友録を消した理由は僕の中でまだ整理できてない面もありますが


新システムの導入について行けなくなったり
ゲームの中の人間関係に嫌気がさしたり
あとはボスへの取り組み方に疑問を感じたりしました。

もはや負け犬の遠吠えのような言い分なので
鼻で笑って見てもらっていいのですが・・

倒すのが目的のボスなのか
挑戦するのが目的のボスなのか

僕は前者です。
倒せないと悔しい思いするし
やっぱり挑戦したんなら倒してスッキリしたいです。


だけど、それは罠なんじゃないかって思います。

質問を変えます

倒すのが楽しいボスなのか
挑戦するのが楽しいボスなのか

そうなると、僕は後者です。
正直 報酬は自分が必要な最低限な物だけクジで貰えばいいんです。
~が高く売れる。~が希少価値が高い。
あんまり物を売ることが無いので僕は興味がないです。


倒すこと 効率や火力にこだわって
少数精鋭をするやり方を否定してるわけではないです
それ相応の火力や精鋭チームを集結するのに努力しているし
ソロで倒すこと少人数で倒すことにロマンを感じるのはとても分かります。


でも弱くても効率が悪い職でも
挑戦することの楽しさは出来るだけ味わってほしいと思います
色々な職がいるから楽しいし・・
挑戦して討伐できなくても 楽しかったって言える器が欲しいです。
挑戦したらその中でベストを尽くそう
そのくらいの気持ちで 楽しむことを第一に気持ちよく挑戦したいと思うのです。


んー難しいですね
僕の中でもうまくまとまってないです。
まとめるのは難しいです。


でも 挑戦することそのものを楽しむ というやり方も
「間違ったこと言ってないよ」と
もちさんに言ってもらえるように・・

必ずしも正しくはないんですけどね;;


難しいな・・・


まぁ僕はバトルメイジという職をやっているので・・
そのように皆でワイワイやれる楽しいボスを目指して
補助することの強さをこれから先も極めようと思ってます。
強くなる気はいまだありますよ!
だから必要な時は内緒でもなんでもで呼んでください。
必要だと判断したら手伝い行きます。



あとギルド作りました。
ギルド名を最初は協調を意味する
Cooperate
にしようと思ったのですが・・
なぜか使用できなかったので・・
文字数でしょうか?
それともNEXONは協調させてくれないんでしょうか?

まぁおいといて
続いて調和を意味する
Harmony
しかし、誰かがもう使っていたので
調律楽器のHarmonicaになりました。
協調するって意味でつけました・・キザですけどね
ギルドなんて始めて作ったし
ギル員が来るかも分からないし
僕にギルド運営を上手くやってく自信はありませんが・・
興味があったら一言どうぞです・・

決してEternalHeartから離反したわけではないです。
勝手に離れはしたけど
いまだ僕の一番好きなギルドです。
ただソロギルになっても離反という形になってしまっても
考える時間と一人で何ができるか力試しの為作りました。







皆さんと関われたことは、本当に良く思ってます。
楽しかったです。
喧嘩別れのような感じで終わってしまった人や
何も音沙汰なく切ってしまった人もいると思いますが・・
申し訳ないと思っていますが
そんな方々とも一緒にメイプル出来たことが楽しかったです。
本当の意味で心無い方は居なかったと確信してます。



メイプルやめるわけではないし
とっても大袈裟に見えるかもしれませんが
とっても厨二なようだったり
痛いブログ
今まで散々やっといて何言ってんだ
とも思えるかもしれませんが

それでも僕は幸せでした。


しばらくは冬眠放置させていただきますが
また機会があれば遊んで下さい。
よろしくお願いします。

そして EternalHeartは脱退したので
この 『それはホモだと思います』はこの記事で閉鎖します。
また機会があれば他のブログを書こうと思います。
またです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ったくすっぽんぽんさーでブログおわったのかと思ったら記事したにあったし(笑)
ついさっき読んだのは秘密(。-∀-)

おれいない間にいろいろあったみたいでイマイチ詳しくは分からないけども…
最近またいつものメンバーでワイワイするようになって楽しいでしょ?(笑)
新たなメンバーもふえたし!!
美少女みっちゃん(笑)とか素敵女子みかんちゃん(笑)とかヽ( ̄▽ ̄)ノ
と、いうわけで今年もじき終わるけどまたみんなでワイワイしよーぜー♪
やっぱりキチガイ仲間のくくるんはいなきゃダメだね。うん
装備の強化もキミガイタホウガヤルキガデルノダヨ!

それともうひとつ。
仕事中の楽しみを勝手になくすんじゃないよ!!
とっとと第二章はじめなさい

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://cookcookcookle.blog.fc2.com/tb.php/13-338fac62

