それはホモだと思います。

MapleStory 【桜】活動中 過疎ることが目に見えているブログです. ゆっくりゆっくり更新していきます.

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん12がつ10にち 月ようび

少し早い今年のまとめ!①


おい 
間違えて記事保存するわ
一生懸命書いてた記事消すわで
めっちゃイライラしてます はい

今日一気に10件くらい更新しようかなーっとか考えて
めえええええっちゃ頑張って書いてたのに
おじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リセットボタンは・・・

あるんだぜ!!!!!!!


-----------------------H/K----------------------------

お馴染み話変わるよ 君です
覚えてますか?
━─━─【知りま線)】─━─━?
━─━─【わかりま線)】─━─━?
思い出しましたか?


まじイライラwwwwwwwwwwwwwwwwww


-----------------------H/K-----------------------------

前回の記事でどこまで書きましたっけー
ってこの文面書くのも二回目なんですけどねwwwww
ざっけんな ばーろー!!!!

新生くくーる

そうそうこんな黄色顔1になったんだった
いっけめ~ん

実はこの顔 その後がありましてね

ビックくく


ビックブサイク


ゾンビくく

メガブサイク


バイオ

バイオ


落ちむしゃーず

そう落ち武者流行りましたよね ええ 流行ったな~

皆のカオスな一面を見えましたよね ええ 見えたな~



ま・・言うて黄色顔1はほんの1週間ほどで卒業してですね・・・

りこ贈答1
りこ贈答2


贈答頂いたわけでござんす・・・
ありがとうございますですね はい

いいお顔

おかげでこんなキュートな顔面にならせていただきました
きっと一生この顔だと思います!>ヮ<


ああああ二度目書くのだりいいいいい
なんでリセットしちゃったかな?
文面も絶対簡略化してるよ
最後の更新にしようよ思ったのに
手抜き工事や


てか このあと何があったんだっけ・・
9周年終わってー
運動会終わってー
落ち武者?も終わってー
なんか順番前後してるようなしてないような

あと旅団の続きとか出たんだっけ?
とりあえず 続きでたばっかの段階ではRD乱獲ゲーでしたね・・
特に話も進まないというwww
あの頃は糞ゲー呼ばわりしたものです・・
ホンテに規制かけてるのかな?とか思ったものです・・

てかもう飽きましたよ
SSもないっすよ はいww
詰まるところ
このテンションでブログ更新していくのは無理なわけですよww
分かってくださいよ ほんとに
元々無理があったんですよ
もう飽きたの!
飽きた!飽きたの!
読者もねー
まぁ見てんだか見てないんだか知りませんけど
限界なんですよ はい
分かりますか?

━─━─【わかりま線)】─━─━

━─━─【知りま線)】─━─━

こっちのセリフじゃ!!!

なんじゃこのわけ分からんテンションは
全てはリセットしたからだよ!!!


りせっとりせっとりせっとさんー
りせっとりせっとりせっとさんー

どうぶつのもり欲しいなー
持ってない 3dsください
もう課金したくない

そうだ3dsを買おう

オフゲーだよ時代は

ほのぼのライフ送ろうよ
はるみちのブログの 漸化式?だっけ あれの
どうぶつのもりのss楽しそうだよ
俺もやりたい

俺もほのぼのライフしたい

あ。。ちょっと中断します
びぼsにcjkm呼ばれました 行ってきます(。・ω・。)ゞ ロム


---------------------時間経ちます--------------------------

あーーーーー
ただいまですうううううううううううううううううううううう

cjkm楽しかったですうううううううう
なんか解体したあと知らない人にアカイラム手伝ってと言われたので~
手伝ってきましたーあうあうあうあー

そいや もっちさんが居ましたー
久しぶりの共闘だったですー
地味にテンション上がってたのは秘密・×・


人多すぎて 誰が誰か分かりませんでしたー
でも楽しかったですー


ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!

ワケ!<(。A。)>ワカ!<(゚∀゚)>ラン

意味プゥー('∀')ゞ

気づけば文字だらけじゃないっすか

なんだっけ 何の話してたんだっけ
そうだ ほのぼのライフや・・・
どうぶつのもりや
はるみちのブログや

そういえば 
はるみちのブログの何件か前の記事に
僕のブログがキチガイ呼ばれされリンクされてましたが・・?

全く身に覚えのない話です
キチガイって何ですか?

キチガイの領土を教えて欲しいです

どっからがキチガイなんですか?


g;除;ghウェかl;gじぇwlぐぇおいm23んpcるぽvtぬ384う
3ぽ3い4う:y8と4qwとぴうぇほいfwgj;くぇぉpじゅふぇjg
おぽwぺjqtjうぇkltrjうぇjとぇqjqtr:うぇkl;fkjうぇl;jふ
ぇl;jtrうぇl;jrl;jうぇq;rいおあfjぁskhfldkshflkbhwけbfhkjうぇbkjfbhqwkjdfjasbf
flhうぇlfhlqうぇあhflsabfklwくぇえvj:rlweijo;ihl;bqiv;osjiuliahm;erlrv
flfhewohfewoifhygweoiu;jwjjf;iweafhweialfweijf
iwejfiwehakfleghwakjlfsnajfwe;vwep@rmo:j@we9pqcr;oiw3enjqirlcwuqjh
fiwehuofgupwe9hfgmaflsdkifmkwejaofjweiojghioe4rhgio43hq;e


こっからですか?

g;除;ghウェかl;gじぇwlぐぇおいm23んpcるぽvtぬ384う
3ぽ3い4う:y8と4qwとぴうぇほいfwgj;くぇぉpじゅふぇjg
おぽwぺjqtjうぇkltrjうぇjとぇqjqtr:うぇkl;fkjうぇl;jふ
ぇl;jtrうぇl;jrl;jうぇq;rいおあfjぁskhfldkshflkbhwけbfhkjうぇbkjfbhqwkjdfjasbf
flhうぇlfhlqうぇあhflsabfklwくぇえvj:rlweijo;ihl;bqiv;osjiuliahm;erlrv
flfhewohfewoifhygweoiu;jwjjf;iweafhweialfweijf
iwejfiwehakfleghwakjlfsnajfwe;vwep@rmo:j@we9pqcr;oiw3enjqirlcwuqjh
fiwehuofgupwe9hfgmaflsdkifmkwejaofjweiojghioe4rhgio43hq;e


こっからですか?

g;除;ghウェかl;gじぇwlぐぇおいm23んpcるぽvtぬ384う
3ぽ3い4う:y8と4qwとぴうぇほいfwgj;くぇぉpじゅふぇjg
おぽwぺjqtjうぇkltrjうぇjとぇqjqtr:うぇkl;fkjうぇl;jふ
ぇl;jtrうぇl;jrl;jうぇq;rいおあfjぁskhfldkshflkbhwけbfhkjうぇbkjfbhqwkjdfjasbf
flhうぇlfhlqうぇあhflsabfklwくぇえvj:rlweijo;ihl;bqiv;osjiuliahm;erlrv
flfhewohfewoifhygweoiu;jwjjf;iweafhweialfweijf
iwejfiwehakfleghwakjlfsnajfwe;vwep@rmo:j@we9pqcr;oiw3enjqirlcwuqjh
fiwehuofgupwe9hfgmaflsdkifmkwejaofjweiojghioe4rhgio43hq;e


こっからでしょうか?

g;除;ghウェかl;gじぇwlぐぇおいm23んpcるぽvtぬ384う
3ぽ3い4う:y8と4qwとぴうぇほいfwgj;くぇぉpじゅふぇjg
おぽwぺjqtjうぇkltrjうぇjとぇqjqtr:うぇkl;fkjうぇl;jふ
ぇl;jtrうぇl;jrl;jうぇq;rいおあfjぁskhfldkshflkbhwけbfhkjうぇbkjfbhqwkjdfjasbf
flhうぇlfhlqうぇあhflsabfklwくぇえvj:rlweijo;ihl;bqiv;osjiuliahm;erlrv
flfhewohfewoifhygweoiu;jwjjf;iweafhweialfweijf
iwejfiwehakfleghwakjlfsnajfwe;vwep@rmo:j@we9pqcr;oiw3enjqirlcwuqjh
fiwehuofgupwe9hfgmaflsdkifmkwejaofjweiojghioe4rhgio43hq;e


はい
これを見て まるで駄々っ子みたいと思った方 挙手ノノノノノノ

くくーる 糞やろうじゃねーかって思った奴 挙手ノノノノノノ

別にはるみちに当たってるわけじゃないんです 本当です
はるみちは僕の友達です。これからも友達です。


始めて僕を見た方こんにちは
キチガイだと思うのは当然です
珍獣だと思うのは当然です





改めて僕を見た方お久しぶりです
キチガイだと思いましたか?
珍獣だと思いましたか?

甘えんな!!!!


僕は昔から だだっこのはずです
キチガイキャラで頑張ってたはずです
そう知ってる人は知っている
こはるあたりが特に知っている
でも知っていても黙ってて欲しかった
そっと見守ってて欲しかった

キャラが限界なのは分かってんだよ!!!!
人工キチガイなめんな ボケ


人工キチガイの正体暴くとどうなるか?
路頭に迷うんだよwwwww


(*∠_*) ダカラドーシタ
どーもしねーよ!!!



-----------------------H/K----------------------------

ちょっと冷静さを取り戻して・・
そうここは・・ひっひっふーと・・


いかんいかんいかん


頭を冷やしましょう。
正直荒ぶってはみたものの
このキャラに限界を感じます。
このわけの分からないテンションも限界です。

ちょっと時間をおかせてください・・・



B173D457-2B53-489F-941C-F721270CF863.jpg


編集しないで貼っちゃったら思ったより大きいのね!

断ります、はい

なぜなら この時間をおいて 戻ってきたときに
書きかけの記事を消してしまったのだから



だから このまま行きます。

だってもヘチマもありません

だってが通用する世界じゃないのです

だってだってだって

だってだってだって

だーってだってだって
だってなんだもん~


だーってだってだって
だってなんだもん~


だ~ってだってだって

キューティーハニー・・・懐かしいです
話とか知りませんけど

んーけど これじゃ スパイスが足りない
ビバ 香辛料!



だってだってだって

だってだってだって

だーってだってだって
だってなんだもん~


だーってだってだって
特殊なんだもん~

だってだってだって特殊なんだもん


素敵や 満足

それにしてもいい胸してますね
胸・・・?
胸・・・?

I
Io
Ioo
Iooo
IoooI

れんれん!
胸といえば蓮華!
そういえば一時期 蓮華のことを発情期の犬呼ばわりしてた気がします><

蓮華

oh..


楽しかったなー


私の頭は今もおもちゃ箱です




・・


・・・・


・・・・・・


もう限界
必死さが空回りばかりします。

でも 
自分で限界と書いてるうちは
限界では無いんだと思います

多分続けて 空回りした記事を更新しますが
温かい目でも冷たい目でもいいから
見ていて下さい

長く無駄な文を書きました
この記事はこれで終わりにします。
続いて次の記事を書きます




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://cookcookcookle.blog.fc2.com/tb.php/12-a02c5f89

