それはホモだと思います。

MapleStory 【桜】活動中 過疎ることが目に見えているブログです. ゆっくりゆっくり更新していきます.

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012ねん12がつ11にち 火ようび

少し早い今年のまとめ!②

ははは
まとめ①の記事読み返しましたが
なんて読みづらいwww
&支離滅裂で何書いてんだか分かんないですね

まとめ①から読んで欲しいところっす
でも 読みづらいっす すまんっす

まとめ①をまとめると
(↑この表現がまた理解しずらい)

Ⅰ前々回の記事の続き書いたぜー
Ⅱぐだったぜー
Ⅲcjkmいってきたぜー
Ⅳはるみちは友達だぜー
Ⅴキューティー特殊&発情れんれんだぜー

以上です
はるみち君のブログあらすじパクりました あしからず!


では、続き?からまとめ②
見るに耐えないって奴は 見なくていいよ!ふんっ!

--------------------------H/K-------------------------------



まとめ②のテーマから先に発表しとこう
そうしよう そのほうが見やすいはず

テーマか・・・う~ん・・・

テーマを決めるってのは どうも苦手です
行き当たりばったりを狂ったテンション(人工)で
書くのが基本スタンスです。

でも今回は決めときましょう。


テーマ 友達








はいwwwww
笑ったやつ挙手wwwww

皆のクスッと笑いが今にも聞こえてきそうです
分かってますとも
分かってて(やってしまう)やるのが

くくるStyle


-------------------------H/K-------------------------------


まぁ 気を取り直して 友達 というわけですが

友達ってなんですか?

友達の領土を教えて欲しいです。

どっかからが友達ですか?

gjsdagjsdf:gjsljgwdkt:selaflsdkjga;sdjfgl;sdajfkl;asdjflw
njleanglkeangopwejpewjpjdfpgjぱがうぇいおpjぱうぇjうぇ:あいg
んjうぇkぁfgんうぇぁんjぐぇいlじぇわjfwぁjfgんsklsdlfjわえふぇk
lfjふ;いhふぉs;あhfしおfhうぇおあfほうぃあえhふぇいおあhふぇいおあhふぇいおあ


はい こういう小芝居は もういいですね
これを見て 何やってるかわからない人は まとめ①読みましょう(宣伝)

ちなみにネタのボキャブラリーが限界なのは内緒です。

---------------------------------------------------------------

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

私「どうぞ」

( ゚д゚)ノ これは友達ですか!?


たこちゅぁペイント

これは・・友達でしょうか?
ネタと画像のボキャブラリーが限界なのは内緒です


これ(うんk)は友達ですか?という質問
うんkは友達じゃありません
しかし、うんkの元ネタは友達です。

たこちゅぁペインと

くずちゅぁ
くずちゅぁ2
ぎょうちゅぁ

くずすぎたwwww
はは


何書きたいのか分かんなくなってきた。
困った
時間だけが過ぎていく
かまってほしいだけなんです きっと

どしよ・・・

まぁ 流れに沿って
ホモ三銃士のらんふぁん載っけとこう

えたふぁぁ
ちんふぁん
えたはホモ

ようホモ

ホモキングいっとくか

してやった
してやった2
してやった3
してやった4

よくやったイタズラ

とっくん怖い
とっくん小ネタ
肯定の特殊
振られた
近親相姦


ここまで 自己満ブログです
これからも 自己満ブログかもしれません
SS見ながら 思い返しながら貼ってるだけです
スルーでok


楽しかったです
とってもとっても

もう少し自己満させてください

ぴかてうのコーナー

お嬢♥ピカ
ピカ♥お嬢
ピカ♥お嬢急接近
ぴか巨根

ピカ虫



SSただ貼るだけのコーナー
暇だったら見てください
cpb.jpg
せつこ
フレリンあざます!
今日もマイスタは平和
1stコンタクト
オーラ取られる
チーム九州
チーム賊


ちびふくろう
マジキチ
みっけ!
犬無双
失敗・・
初めてのオススメあばたー
進撃のホモ
釣り場荒らし
美女・ホモ・ホモ
二人はできてぇる
目うるうる
僕の先輩
糞ビーンが
浮遊アタッカー
落石注意!
蓮華♥特殊
蓮華が好きな癖に
すぅばに

ひとまず
なんの編集もコメントもないSSを並べただけですが・・
消化終わりました!
これが僕の思い出です。

楽しかったです
友達
もーほー祭り
ギル員募集

お気に入りのssです。
ギルドEternalHeartとってもいいところでした。
お友達にも恵まれました。
先輩にも恵まれました。

友録して絡んで下さった方も
ギルドで絡んで下さった方もありがとうございました。
良い人達ばかりだと今でも思ってます。

その反面
素で迷惑かけたことや
故意に←(オイ) 迷惑かけたこと
沢山ありました。
申し訳なかったです。

ギルドを辞めた理由
友録を消した理由は僕の中でまだ整理できてない面もありますが


新システムの導入について行けなくなったり
ゲームの中の人間関係に嫌気がさしたり
あとはボスへの取り組み方に疑問を感じたりしました。

もはや負け犬の遠吠えのような言い分なので
鼻で笑って見てもらっていいのですが・・

倒すのが目的のボスなのか
挑戦するのが目的のボスなのか

僕は前者です。
倒せないと悔しい思いするし
やっぱり挑戦したんなら倒してスッキリしたいです。


だけど、それは罠なんじゃないかって思います。

質問を変えます

倒すのが楽しいボスなのか
挑戦するのが楽しいボスなのか

そうなると、僕は後者です。
正直 報酬は自分が必要な最低限な物だけクジで貰えばいいんです。
~が高く売れる。~が希少価値が高い。
あんまり物を売ることが無いので僕は興味がないです。


倒すこと 効率や火力にこだわって
少数精鋭をするやり方を否定してるわけではないです
それ相応の火力や精鋭チームを集結するのに努力しているし
ソロで倒すこと少人数で倒すことにロマンを感じるのはとても分かります。


でも弱くても効率が悪い職でも
挑戦することの楽しさは出来るだけ味わってほしいと思います
色々な職がいるから楽しいし・・
挑戦して討伐できなくても 楽しかったって言える器が欲しいです。
挑戦したらその中でベストを尽くそう
そのくらいの気持ちで 楽しむことを第一に気持ちよく挑戦したいと思うのです。


んー難しいですね
僕の中でもうまくまとまってないです。
まとめるのは難しいです。


でも 挑戦することそのものを楽しむ というやり方も
「間違ったこと言ってないよ」と
もちさんに言ってもらえるように・・

必ずしも正しくはないんですけどね;;


難しいな・・・


まぁ僕はバトルメイジという職をやっているので・・
そのように皆でワイワイやれる楽しいボスを目指して
補助することの強さをこれから先も極めようと思ってます。
強くなる気はいまだありますよ!
だから必要な時は内緒でもなんでもで呼んでください。
必要だと判断したら手伝い行きます。



あとギルド作りました。
ギルド名を最初は協調を意味する
Cooperate
にしようと思ったのですが・・
なぜか使用できなかったので・・
文字数でしょうか?
それともNEXONは協調させてくれないんでしょうか?

まぁおいといて
続いて調和を意味する
Harmony
しかし、誰かがもう使っていたので
調律楽器のHarmonicaになりました。
協調するって意味でつけました・・キザですけどね
ギルドなんて始めて作ったし
ギル員が来るかも分からないし
僕にギルド運営を上手くやってく自信はありませんが・・
興味があったら一言どうぞです・・

決してEternalHeartから離反したわけではないです。
勝手に離れはしたけど
いまだ僕の一番好きなギルドです。
ただソロギルになっても離反という形になってしまっても
考える時間と一人で何ができるか力試しの為作りました。







皆さんと関われたことは、本当に良く思ってます。
楽しかったです。
喧嘩別れのような感じで終わってしまった人や
何も音沙汰なく切ってしまった人もいると思いますが・・
申し訳ないと思っていますが
そんな方々とも一緒にメイプル出来たことが楽しかったです。
本当の意味で心無い方は居なかったと確信してます。



メイプルやめるわけではないし
とっても大袈裟に見えるかもしれませんが
とっても厨二なようだったり
痛いブログ
今まで散々やっといて何言ってんだ
とも思えるかもしれませんが

それでも僕は幸せでした。


しばらくは冬眠放置させていただきますが
また機会があれば遊んで下さい。
よろしくお願いします。

そして EternalHeartは脱退したので
この 『それはホモだと思います』はこの記事で閉鎖します。
また機会があれば他のブログを書こうと思います。
またです。
スポンサーサイト
2012ねん12がつ10にち 月ようび

少し早い今年のまとめ!①


おい 
間違えて記事保存するわ
一生懸命書いてた記事消すわで
めっちゃイライラしてます はい

今日一気に10件くらい更新しようかなーっとか考えて
めえええええっちゃ頑張って書いてたのに
おじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リセットボタンは・・・

あるんだぜ!!!!!!!


-----------------------H/K----------------------------

お馴染み話変わるよ 君です
覚えてますか?
━─━─【知りま線)】─━─━?
━─━─【わかりま線)】─━─━?
思い出しましたか?


まじイライラwwwwwwwwwwwwwwwwww


-----------------------H/K-----------------------------

前回の記事でどこまで書きましたっけー
ってこの文面書くのも二回目なんですけどねwwwww
ざっけんな ばーろー!!!!

新生くくーる

そうそうこんな黄色顔1になったんだった
いっけめ~ん

実はこの顔 その後がありましてね

ビックくく


ビックブサイク


ゾンビくく

メガブサイク


バイオ

バイオ


落ちむしゃーず

そう落ち武者流行りましたよね ええ 流行ったな~

皆のカオスな一面を見えましたよね ええ 見えたな~



ま・・言うて黄色顔1はほんの1週間ほどで卒業してですね・・・

りこ贈答1
りこ贈答2


贈答頂いたわけでござんす・・・
ありがとうございますですね はい

いいお顔

おかげでこんなキュートな顔面にならせていただきました
きっと一生この顔だと思います!>ヮ<


ああああ二度目書くのだりいいいいい
なんでリセットしちゃったかな?
文面も絶対簡略化してるよ
最後の更新にしようよ思ったのに
手抜き工事や


てか このあと何があったんだっけ・・
9周年終わってー
運動会終わってー
落ち武者?も終わってー
なんか順番前後してるようなしてないような

あと旅団の続きとか出たんだっけ?
とりあえず 続きでたばっかの段階ではRD乱獲ゲーでしたね・・
特に話も進まないというwww
あの頃は糞ゲー呼ばわりしたものです・・
ホンテに規制かけてるのかな?とか思ったものです・・

てかもう飽きましたよ
SSもないっすよ はいww
詰まるところ
このテンションでブログ更新していくのは無理なわけですよww
分かってくださいよ ほんとに
元々無理があったんですよ
もう飽きたの!
飽きた!飽きたの!
読者もねー
まぁ見てんだか見てないんだか知りませんけど
限界なんですよ はい
分かりますか?

━─━─【わかりま線)】─━─━

━─━─【知りま線)】─━─━

こっちのセリフじゃ!!!

なんじゃこのわけ分からんテンションは
全てはリセットしたからだよ!!!


りせっとりせっとりせっとさんー
りせっとりせっとりせっとさんー

どうぶつのもり欲しいなー
持ってない 3dsください
もう課金したくない

そうだ3dsを買おう

オフゲーだよ時代は

ほのぼのライフ送ろうよ
はるみちのブログの 漸化式?だっけ あれの
どうぶつのもりのss楽しそうだよ
俺もやりたい

俺もほのぼのライフしたい

あ。。ちょっと中断します
びぼsにcjkm呼ばれました 行ってきます(。・ω・。)ゞ ロム


---------------------時間経ちます--------------------------

あーーーーー
ただいまですうううううううううううううううううううううう

cjkm楽しかったですうううううううう
なんか解体したあと知らない人にアカイラム手伝ってと言われたので~
手伝ってきましたーあうあうあうあー

そいや もっちさんが居ましたー
久しぶりの共闘だったですー
地味にテンション上がってたのは秘密・×・


人多すぎて 誰が誰か分かりませんでしたー
でも楽しかったですー


ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!

ワケ!<(。A。)>ワカ!<(゚∀゚)>ラン

意味プゥー('∀')ゞ

気づけば文字だらけじゃないっすか

なんだっけ 何の話してたんだっけ
そうだ ほのぼのライフや・・・
どうぶつのもりや
はるみちのブログや

そういえば 
はるみちのブログの何件か前の記事に
僕のブログがキチガイ呼ばれされリンクされてましたが・・?

全く身に覚えのない話です
キチガイって何ですか?

キチガイの領土を教えて欲しいです

どっからがキチガイなんですか?


g;除;ghウェかl;gじぇwlぐぇおいm23んpcるぽvtぬ384う
3ぽ3い4う:y8と4qwとぴうぇほいfwgj;くぇぉpじゅふぇjg
おぽwぺjqtjうぇkltrjうぇjとぇqjqtr:うぇkl;fkjうぇl;jふ
ぇl;jtrうぇl;jrl;jうぇq;rいおあfjぁskhfldkshflkbhwけbfhkjうぇbkjfbhqwkjdfjasbf
flhうぇlfhlqうぇあhflsabfklwくぇえvj:rlweijo;ihl;bqiv;osjiuliahm;erlrv
flfhewohfewoifhygweoiu;jwjjf;iweafhweialfweijf
iwejfiwehakfleghwakjlfsnajfwe;vwep@rmo:j@we9pqcr;oiw3enjqirlcwuqjh
fiwehuofgupwe9hfgmaflsdkifmkwejaofjweiojghioe4rhgio43hq;e


こっからですか?

g;除;ghウェかl;gじぇwlぐぇおいm23んpcるぽvtぬ384う
3ぽ3い4う:y8と4qwとぴうぇほいfwgj;くぇぉpじゅふぇjg
おぽwぺjqtjうぇkltrjうぇjとぇqjqtr:うぇkl;fkjうぇl;jふ
ぇl;jtrうぇl;jrl;jうぇq;rいおあfjぁskhfldkshflkbhwけbfhkjうぇbkjfbhqwkjdfjasbf
flhうぇlfhlqうぇあhflsabfklwくぇえvj:rlweijo;ihl;bqiv;osjiuliahm;erlrv
flfhewohfewoifhygweoiu;jwjjf;iweafhweialfweijf
iwejfiwehakfleghwakjlfsnajfwe;vwep@rmo:j@we9pqcr;oiw3enjqirlcwuqjh
fiwehuofgupwe9hfgmaflsdkifmkwejaofjweiojghioe4rhgio43hq;e


こっからですか?

g;除;ghウェかl;gじぇwlぐぇおいm23んpcるぽvtぬ384う
3ぽ3い4う:y8と4qwとぴうぇほいfwgj;くぇぉpじゅふぇjg
おぽwぺjqtjうぇkltrjうぇjとぇqjqtr:うぇkl;fkjうぇl;jふ
ぇl;jtrうぇl;jrl;jうぇq;rいおあfjぁskhfldkshflkbhwけbfhkjうぇbkjfbhqwkjdfjasbf
flhうぇlfhlqうぇあhflsabfklwくぇえvj:rlweijo;ihl;bqiv;osjiuliahm;erlrv
flfhewohfewoifhygweoiu;jwjjf;iweafhweialfweijf
iwejfiwehakfleghwakjlfsnajfwe;vwep@rmo:j@we9pqcr;oiw3enjqirlcwuqjh
fiwehuofgupwe9hfgmaflsdkifmkwejaofjweiojghioe4rhgio43hq;e


こっからでしょうか?

g;除;ghウェかl;gじぇwlぐぇおいm23んpcるぽvtぬ384う
3ぽ3い4う:y8と4qwとぴうぇほいfwgj;くぇぉpじゅふぇjg
おぽwぺjqtjうぇkltrjうぇjとぇqjqtr:うぇkl;fkjうぇl;jふ
ぇl;jtrうぇl;jrl;jうぇq;rいおあfjぁskhfldkshflkbhwけbfhkjうぇbkjfbhqwkjdfjasbf
flhうぇlfhlqうぇあhflsabfklwくぇえvj:rlweijo;ihl;bqiv;osjiuliahm;erlrv
flfhewohfewoifhygweoiu;jwjjf;iweafhweialfweijf
iwejfiwehakfleghwakjlfsnajfwe;vwep@rmo:j@we9pqcr;oiw3enjqirlcwuqjh
fiwehuofgupwe9hfgmaflsdkifmkwejaofjweiojghioe4rhgio43hq;e


はい
これを見て まるで駄々っ子みたいと思った方 挙手ノノノノノノ

くくーる 糞やろうじゃねーかって思った奴 挙手ノノノノノノ

別にはるみちに当たってるわけじゃないんです 本当です
はるみちは僕の友達です。これからも友達です。


始めて僕を見た方こんにちは
キチガイだと思うのは当然です
珍獣だと思うのは当然です





改めて僕を見た方お久しぶりです
キチガイだと思いましたか?
珍獣だと思いましたか?

甘えんな!!!!


僕は昔から だだっこのはずです
キチガイキャラで頑張ってたはずです
そう知ってる人は知っている
こはるあたりが特に知っている
でも知っていても黙ってて欲しかった
そっと見守ってて欲しかった

キャラが限界なのは分かってんだよ!!!!
人工キチガイなめんな ボケ


人工キチガイの正体暴くとどうなるか?
路頭に迷うんだよwwwww


(*∠_*) ダカラドーシタ
どーもしねーよ!!!



-----------------------H/K----------------------------

ちょっと冷静さを取り戻して・・
そうここは・・ひっひっふーと・・


いかんいかんいかん


頭を冷やしましょう。
正直荒ぶってはみたものの
このキャラに限界を感じます。
このわけの分からないテンションも限界です。

ちょっと時間をおかせてください・・・



B173D457-2B53-489F-941C-F721270CF863.jpg


編集しないで貼っちゃったら思ったより大きいのね!

断ります、はい

なぜなら この時間をおいて 戻ってきたときに
書きかけの記事を消してしまったのだから



だから このまま行きます。

だってもヘチマもありません

だってが通用する世界じゃないのです

だってだってだって

だってだってだって

だーってだってだって
だってなんだもん~


だーってだってだって
だってなんだもん~


だ~ってだってだって

キューティーハニー・・・懐かしいです
話とか知りませんけど

んーけど これじゃ スパイスが足りない
ビバ 香辛料!



だってだってだって

だってだってだって

だーってだってだって
だってなんだもん~


だーってだってだって
特殊なんだもん~

だってだってだって特殊なんだもん


素敵や 満足

それにしてもいい胸してますね
胸・・・?
胸・・・?

I
Io
Ioo
Iooo
IoooI

れんれん!
胸といえば蓮華!
そういえば一時期 蓮華のことを発情期の犬呼ばわりしてた気がします><

蓮華

oh..


楽しかったなー


私の頭は今もおもちゃ箱です




・・


・・・・


・・・・・・


もう限界
必死さが空回りばかりします。

でも 
自分で限界と書いてるうちは
限界では無いんだと思います

多分続けて 空回りした記事を更新しますが
温かい目でも冷たい目でもいいから
見ていて下さい

長く無駄な文を書きました
この記事はこれで終わりにします。
続いて次の記事を書きます




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。