それはホモだと思います。

MapleStory 【桜】活動中 過疎ることが目に見えているブログです. ゆっくりゆっくり更新していきます.

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん08がつ31にち 金ようび

タイトル考えるのもメンドクサイ

記事を書くにあたって
前の記事を見てたですよ
なんか大分前の記事ばっかり・・SSばっかり・・

どんだけ溜まりに溜まってるんですか
内容が無いようなんて嘘っぱちです
内容しかないようですね

(とっくんホモは本当です)


あ・・挨拶が遅れました;;
( ノ゚Д゚)こんにちは
くくるです・・当たり前ですよね?
自分のブログですよ!!くくるしか居ないんだよ!!!!


はい・・サボってました
でも何故かまめにSSは撮ってるんですよね;;;

SSと性欲が溜まりに溜まってます。。

SSは記事頑張って書いて消化できるとしてですね・・・
性欲は誰が消化してくれるのでしょうか?
とっくんのお尻は飽きました

くくるの性欲消化してくれる人も募集します
内緒yy



・・・はい・・気が済みました・・・
済んだことは後悔せず,前に進みます
ブログを書きますc⌒っ*゚д゚)っφ 
下ネタから始まるくくるスタイルです


これもお決まりになってきましたね・・・ひねりが無くて,ごめんなさい
文句があるならお前が書け
↑それは無いと思います

-------------------------H/K------------------------------

ここまでSSがありませんがマジでSS溜まりすぎて困ります・・
どれから載っければいいのやら・・・

よし・・しょうもないのから載っけよう

うー   にゃー
うーーーーーーーーーーーーー   にゃーーーーーーーーーーーー


しょうもな・・


とっくんのSSでスベりました・・
とっくんのせいです・・最悪です。
さてさて 気を取り直して・・

。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪です。







-------------\------------H/K※-----------------------------
※H=話/K=変わるよ の略です...




話変わってないよ

・・・H/K= 話/変わってないよ  になってしまいました・・

書き始め早々 とっくんネタから離れられません。。
彼 強烈すぎます;;;;


変態①

変態②

変態どもの宴です.
・・・お前等...




---------------------------H/K※-------------------------------
※H=話/K=変えさせてくれよ の略です


さてさて変態どもは置いといてですね・・
僕の近況報告をさせていただくとですね・・

ズバリ前の記事から8月31日今日まで・・・


ボス・・・ボス・・・・ボス・・・・・ボス

ボス三昧でした・・
なにせ・・シグ本体討伐が ハヤト一閃バグで倒せたことや・・
遠征マスターの称号を求め沢山のボスに誘われたり・・
遠征挑戦回数 挑戦chの増加で ボスボスボスボスボス・・・・あうあうあー

SSも中々溜まってます・・・
だがしかし・・僕ボス中は必死すぎて撮ってられないのです!
余裕無き くくるなのです・・許してください 


余裕の無いSSの例①
余裕なきPB戦闘跡
うんPBバフかかってますね・・戦闘後しか こんなん取れません
私には無理です


余裕の無いSSの例②
余裕なきチョンテ2PCで大変だったんです!!
って言い訳させといてください・・
倒した跡しか撮れない くくるクオリティ...


余裕の無いSSの例③
余裕なき火力
余裕が無いのは火力です・・orz




余裕無いSSの例④
余裕なき本体討伐画像のトリミングが甘いですね・・
余裕なき本体討伐でした(ハヤトバグ)




余裕なきSSの例⑤Last
余裕なきホモ 余裕なきホモ②
朝おきたら布団にホモが潜り込んでました・・
もっちさんも空気を読んで退出しました・・
油断もスキも余裕もないホモです.
布団の中はパラダイスです.






--------------------------K/H/K※------------------------------
※K=結局/H=ホモ/K=会話





てかてかSSまだ半分以上あるんですけど・・
ふざけんなよ ちくしょう・・

あ・・この夏休み中にCネック3連品三つ完成させました・・
ってか色んな人に連れてっていただきましたzzz
コミュニケーション障害(以下 コミュ障)
の僕にも徐々にお友達ができて嬉しいですます><

クーちゃんデーモン
クーちゃんデーモン②
デーモンのチョンネク&卵連れてってもらいましたー!
クーちゃん感謝感謝です(TдT) アリガトウ



お嬢の卵①
お嬢の卵②
おし○こお嬢の卵手伝ってもらいましたー
理有先輩&いかc ありがとうございましたです!



理有大先輩200
そして理有先輩200レベル達成おめでとうございます!!
でもでも これからもメイプル頑張って欲しいです!!
課金しなくても・・作業ゲーでも・・・糞げーでも・・一緒に頑張りましょう!




Σ(*゚д゚*)ハッ!!・・・・
(o;TωT)o"・・・・・・
Σ(ノ°▽°)ノハウッ! 

ここで我に返る・・・
たかがネトゲ・・されどネトゲ・・
こんな画面の中の世界ですが・・
手伝ってもらったり
支えてもらったり
喧嘩したり
色んなドラマがあるのですね!←

(*∠_*) ダカラドーシタ・・・・

いえ 感謝します!
それは無いと思いまry
いえ 恥ずかしがらず 皆さんありがとです!

だからお友達のSSどんどん載せてきます!
SSを合法的に載せる為の口実です!




~新ボスランマルSS~新ボスランマル
新ボスランマル

痛てーんだよ
痛てーんだよ(# ゚Д゚)

言わんこっちゃない
言わんこっちゃない

余裕なんて無かった Cランマル特有スキル(即死)


クレイジーランマルを終えて Cランマルを倒し懐かしの長老宅へ


~連合員SS~
衝撃の発言
妹いない宣言・・・Σ(*゚д゚*)ハッ!!

からのフォロー
もう遅い


俺たちもーほー
俺たちモーホー

受け継がれる薔薇
受け継がれる薔薇

ふざけんなこの野郎ふざけんなこの野郎

あなたは最強です
あなたは最強です



仲良し!
よく行動を共にしますzzz

仲良し!②
仲良しです!(d゚ω゚d)



お友達①
あら可愛いペンギンだこと・・

フルボッコアカイラムをフルボッコです;;

あうあうあうそしてソッポをむかれますzzz



オーラをもぎ取られます
オーラをもぎ取られます・・・(´;ω;`)

オーラをもぎとられます②オーラをもぎ取られます・・orz



まりやん素敵
まりやん素敵です!

ポンコツはるみち
それと比べて ポンコツはるみち



人参くじ!
人参クジ! これは可愛かった・・・




ロミジュリ放置要因
ロミジュリ放置要因です..
ホモレウス/レズレイアにパシられてますzzz


集まれロミジュリ集まれロミジュリ!




今日もマイスタは平和です
今日もマイスタは平和です。。。




-------------------------H/K------------------------------


ヽ(*ω。)ノ もうダメ・・

めっちゃ頑張りました・・・SS全部消化完了です卍
これで満足できない人はマジで自分で書けよって話ですよね
ふざけんな!それは無いと思いますレベルですよね
いや・・それは無いと思いますを否定してるわけではなくて・・
あの・・むしろ僕のブログがいけないわけで・・もごもご
あうあうあー いういういー わおわおわー
あんあんいくー
嘘です・・いや疲労の為 少々頭がおかしいです
いつもおかしいって意見出したやつ前でろ
嘘です・・ちょっと休憩しないと頭パンクします



ブログ書いたようるさい!
ブログ書きましたよ!こんにゃろう!!!
もう当分ネタないよ!こんにゃろう!!


はい・・頑張った!!!更新終わり!!!!!
また 気が向いたら書きますzzzz





あ・・なんか他のブログの方って皆追記でコメ返してるようなので
僕もそうしようと思います
めんどくさい

とりあえず今日の記事は終わり!
お疲れ様でした(。・ω・。)ゝ
(゚Д゚)<氏ね
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ





zzz

つづきをよむ »

2012ねん08がつ19にち 日ようび

内容が無いよう.とっくんホモ!

( ノ゚Д゚)こんにちは


内容は無いようなんです!
とっくんはホモなんです!
とっくんって言うのは 特殊清掃部隊のことで
通称 とっくんって言うんです!ホモなんです!


とっくんはホモ
ホモ!ホモ!ホモ!

皆さんご一緒に・・・


とっくんはホモ!


気が済みました...

でもこれだと なんの記事だか分からないので
ちゃんとこれから書きますφ(`д´)カキカキ
嫌がらせから始まる くくるスタイルです


えっとですね。
前の記事で・・
HP極ファントムをホンテ吸わせてレベル上げるとか言ってたんですけど・・
やめました!


洞窟住み込み




ホンテの洞窟住み込むとか調子良い事書いてましたけど...
やめました!とっくんがホモだからです!

辞めた正式な理由はですね・・
①ホンテ洞窟の孤独感に耐えれなかった!
②サクタイムに申請勝てるかなんて分からない!
③土日にE2がある・・そこでグルボスしたほうが遥かに効率ががががが
④とっくんがホモだから
⑤とっくんがホモだから
⑥とっくんがホモだから
⑦とっくんがホモだから
⑧    同上
⑨    同上


すみません!ちょいちょいストレス発散を入れてかないと
僕ブログ書くという重圧で爆発しちゃうんです!

ってことで土曜日行ってきましたよE2グルボス!

午前の部14~16時
午前①

はい!こんな感じ!
AWASIMOG(DB)こと伍味りう(斬り)こと理有(199)のファントムさん
隣のいか娘(WH)ことPanty先生(デーモン)ことCalpis先生(156)のカンナさん
二人のお友達とグルボスじゃあああ!
あ・・僕のHP極ファントムは・・おし○こお嬢(165)って卑猥な名前の子です!
メインキャラ バトルメイジは 吸わないオーラ要因(2PC)として使ってます!



午後の部20~22時
午後①

非常にバフだらけで見えづらいですが・・
5人PTで行ってきました!
メカニックは吸わないアンプリ要因なので実質4人!
このPTはバフがとても凄かったです
3色オーラ,カンナドーム×2,アンプリ,Aブレス,HB,SE,HS,MH,ヘイスト

うまうまさせてもらって・・
おし○こお嬢も172まで上がりました!SS撮り忘れました!
これでシグナス2PCもできますね(ΦωΦ)フフフ…

この後 拡声器で録募集したのですが...録はほとんど来ませんでしたzzz
とっくんがホモだからだと思います!

ってことで誰も見てないでしょうけど友達募集させてください!
おしっこお嬢 Lv172 ファントム HPは自バフだけで45kあります!
まだセット効果やレックスイヤなどで伸び代はあります!
火力は乙ってますが...ラピットファイヤ使わないので 補助沢山できます!
どうぞよろしくお願いしますzzz


あ・・お友達とさっきjkm行った画像載せておきます!
jkm
今 遠征も二倍いけるみたいですね!
でもそれならchも増やしてほしいですよね!
ってことでjkm3連戦してからの!


Cjkm1回!
Cjkm2.jpg
おし○こお嬢も兜とれたので うはうはでした!
お友達も102カンナでしたが,無事兜げっとん!

Cjkm、Cホンテまでは行けるんですけど
PB、シグナス 僕には つてがないので行けないんです!
連れてってください!←

今日もE2日和ですね!
頑張りましょうかねzzz
皆さんも頑張ってくださいね!ね!ね!



以上.不定期な今日の記事でした!

結論.何が言いたかったっていうと・・・



とっくんホモ



ってことなんですzzz
2012ねん08がつ16にち 木ようび

ほーんている ほもている めんている

こんにちワンッ!U・x・U

ブログ・・続けていく自信がないです。。。
はやくもgdgd
でも昨日SS沢山撮ったので載せないとー
だるるるるるるる

愚痴から始まる くくるスタイルですzzz


はい書きます(。・з・。)φ



えっとですね。近況報告!

氷魔やりたいんです。
エヴァンやりたいんです。

でも魔(特にMG職)ってINT装備がめちゃくちゃ大事・・・
現状のINT装備もってって 夏だし氷魔始めました。
ってな感じで142までは育てたのですがzzz
最近さらに強いINT装備ができそうなので育成中断してしまったのです...
秋の氷魔になりそうです...
エヴァンも同じくINT装備大事なので育成したいけど出来ない状況にzzz

てか噂で聞いたんですけどルミナス?のスキルリンク INT40って本当ですか?
一生魔法使い出来ないんですけど・・・

やばい・・うだうだ書いてたら文字ばっかりです。。


あ・・今日メンテですよね
僕もメンテの時は暇なのでブログかくのです。
メンテ内容 カンナ実装ですよね・・・


カンナ・・カンナ・・カンナ・・
カンナ


カンナいいですよね
魔なのにMPがないという・・・
=INTに気を遣わなくても大丈夫zzz

新職実装すぐには手を出さないで様子を見るタイプなんですが・・
カンナさんはすぐやりたいかもです!

スキルのね
結界 櫻
ダメージ軽減orマジカルドーム的なと予想

結界 桔梗
アンプリファイア ボスダメVerと予想

MH.gif
MH カンナとハヤトのMHはMBいらずzzz

この3つが僕的には魅力的ですzzz
グルスキル大好きなんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ってことで140位までは頑張ります!
グルボス 吸わないカンナ作ります!
キャラ名も募集してます!

他のスキルが気になる方は公式行きやがれ
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/sengoku/


------------------------H/K----------------------------

さ・・ここからはSSのコーナーです。。
ここまででも長文頑張ったと思うんですけど・・・
もうちょい頑張って 半年は更新サボります←



ギルド/連合の人達とホンテ・チョンテ行ってきました・・・
最近 育成するキャラもなくて暇だったので・・・行くことになりました!



三日間 ホンテチョンテ 3回ずつ行きましたzzz

キャプテンの可愛い連合員の方と一緒にいきました!

一日目のSS撮り忘れました!
囮デーモン
バトルメイジ  
キャプテン

ホンテは成功!チョンテは失敗しました!
チョンテは反射見ないで叩いてたらうっかり死んでしまったので
デーモンで叩いて なんとか倒しました。。
キャプテンの方のCネクを取って完成させる企画だったので・・
企画として失敗ですTT


二日目!
二日目ホンテ待機

バトルメイジ
デュアルブレイド
キャプテン

上はホンテ待機の画像ですねzzz卵は無事2個目げっとでした!
前日、チョンテは僕一人じゃ火力足らず1時間もかかってしまったので・・
デュアルブレイドの方に来てもらいました!
りこちゃんって言いますzzz 
可愛く強い美少女戦士です。
すみません、褒めすぎました。
左にブログリンクもしてます(宣伝)

キャプテンの方がc笹美cさん・・通称ささみんです!可愛い!

2PCめんどくさがって囮連れてこなかったのが災いしたのかもですが・・
2日目もチョンテも失敗・・・

ちょんて討伐

討伐は出来ましたzzz
囮いなかったのにタイムもだいぶ縮まりました!
でも、企画としては失敗><
もう、3度目の正直です!!!



三日目(`・ω・´)
チョンテ討伐!

HP極囮ファントム
最強卍ダークナイト
バトルメイジ
デュアルブレイド
キャプテン

出し惜しみせず頑張りました。。。
睡魔との戦いも有り

くくるん4回
とっくん2回
ささみん1回
りこちゃん0回
と、かなり死にましたが・・
てか僕死にすぎですね・・最初の頭で死にましたし・・
HP極ファントムが優秀でしたzzz
リザ&タイムリーフ

今164レベなんで 170まで誰か吸わせてくださいzzz


なんだかんだ企画成功です(d゚ω゚d)♪
良かったですzzz死にまくりましたが楽しかったですし・・
またやりたいですね!


その後の祝勝ホンテリンチ
ホンテリンチ

待機出すまでにこの時間zzz
本当に強い人から見ればまだまだなんでしょうが・・・TT


そして僕はホンテの洞窟に住むことに決めました!
ファントムはホンテ吸わせてレベルあげます!
洞窟住み込み



ホンテもブログ更新も頑張りました・・
当ブログはこの記事をもちまして閉鎖します。

嘘です。頑張ります。。では半年後(o・・o)/~





石のこと書くの忘れたzzz
2012ねん08がつ15にち 水ようび

暑くてやる気ががががが

こんにちは

テスト記事を書いて満足してました・・
忘れた頃に更新です
暑くてやる気が出ません
SSとかめんどくさいです

良いですよね 文字だけで
SSとか期待してませんよね?

一応 自己紹介書いときます

・・
・・
・・

左上に載ってますね
詳しくとかいらないですよね
暑いんです


ここまで読み返して・・・
愚痴記事にしか見えないので・・
書きますc⌒っ*゚д゚)っφ 


Maple120728_031858.jpg

左と右
さてどっちが僕でしょうか
ヒントは可愛い方です
可愛い方ですよ
考える時間をあげましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、可愛い方と言うことで
右でした。
voくくーるovってキャラでバトルメイジやってます
レベルは200(笑)です。火力は乙ってます

左を選んでしまった方
可愛い方って言ったら普通右じゃないですか?
でも左を選んだあなたもあながち間違っていない
左は 特殊清掃部隊
あ・・間違えた

僕の特殊清掃部隊
だーくないと 俗に言うDKですね
レベルは200(どや)です。火力は最強卍です

左を選んだあなた。
まぁ僕たちは二人でホモキュアなので
一心同体と言っても過言では無いので
ナイス選択でした(●'д')bグッジョブ

こんなところで良いですか 
もう疲れました...暑いです


Maple120815_063908.jpg

ほら 可愛いでしょ卍

