それはホモだと思います。

MapleStory 【桜】活動中 過疎ることが目に見えているブログです. ゆっくりゆっくり更新していきます.

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん12がつ11にち 火ようび

少し早い今年のまとめ!②

ははは
まとめ①の記事読み返しましたが
なんて読みづらいwww
&支離滅裂で何書いてんだか分かんないですね

まとめ①から読んで欲しいところっす
でも 読みづらいっす すまんっす

まとめ①をまとめると
(↑この表現がまた理解しずらい)

Ⅰ前々回の記事の続き書いたぜー
Ⅱぐだったぜー
Ⅲcjkmいってきたぜー
Ⅳはるみちは友達だぜー
Ⅴキューティー特殊&発情れんれんだぜー

以上です
はるみち君のブログあらすじパクりました あしからず!


では、続き?からまとめ②
見るに耐えないって奴は 見なくていいよ!ふんっ!

--------------------------H/K-------------------------------



まとめ②のテーマから先に発表しとこう
そうしよう そのほうが見やすいはず

テーマか・・・う~ん・・・

テーマを決めるってのは どうも苦手です
行き当たりばったりを狂ったテンション(人工)で
書くのが基本スタンスです。

でも今回は決めときましょう。


テーマ 友達








はいwwwww
笑ったやつ挙手wwwww

皆のクスッと笑いが今にも聞こえてきそうです
分かってますとも
分かってて(やってしまう)やるのが

くくるStyle


-------------------------H/K-------------------------------


まぁ 気を取り直して 友達 というわけですが

友達ってなんですか?

友達の領土を教えて欲しいです。

どっかからが友達ですか?

gjsdagjsdf:gjsljgwdkt:selaflsdkjga;sdjfgl;sdajfkl;asdjflw
njleanglkeangopwejpewjpjdfpgjぱがうぇいおpjぱうぇjうぇ:あいg
んjうぇkぁfgんうぇぁんjぐぇいlじぇわjfwぁjfgんsklsdlfjわえふぇk
lfjふ;いhふぉs;あhfしおfhうぇおあfほうぃあえhふぇいおあhふぇいおあhふぇいおあ


はい こういう小芝居は もういいですね
これを見て 何やってるかわからない人は まとめ①読みましょう(宣伝)

ちなみにネタのボキャブラリーが限界なのは内緒です。

---------------------------------------------------------------

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

私「どうぞ」

( ゚д゚)ノ これは友達ですか!?


たこちゅぁペイント

これは・・友達でしょうか?
ネタと画像のボキャブラリーが限界なのは内緒です


これ(うんk)は友達ですか?という質問
うんkは友達じゃありません
しかし、うんkの元ネタは友達です。

たこちゅぁペインと

くずちゅぁ
くずちゅぁ2
ぎょうちゅぁ

くずすぎたwwww
はは


何書きたいのか分かんなくなってきた。
困った
時間だけが過ぎていく
かまってほしいだけなんです きっと

どしよ・・・

まぁ 流れに沿って
ホモ三銃士のらんふぁん載っけとこう

えたふぁぁ
ちんふぁん
えたはホモ

ようホモ

ホモキングいっとくか

してやった
してやった2
してやった3
してやった4

よくやったイタズラ

とっくん怖い
とっくん小ネタ
肯定の特殊
振られた
近親相姦


ここまで 自己満ブログです
これからも 自己満ブログかもしれません
SS見ながら 思い返しながら貼ってるだけです
スルーでok


楽しかったです
とってもとっても

もう少し自己満させてください

ぴかてうのコーナー

お嬢♥ピカ
ピカ♥お嬢
ピカ♥お嬢急接近
ぴか巨根

ピカ虫



SSただ貼るだけのコーナー
暇だったら見てください
cpb.jpg
せつこ
フレリンあざます!
今日もマイスタは平和
1stコンタクト
オーラ取られる
チーム九州
チーム賊


ちびふくろう
マジキチ
みっけ!
犬無双
失敗・・
初めてのオススメあばたー
進撃のホモ
釣り場荒らし
美女・ホモ・ホモ
二人はできてぇる
目うるうる
僕の先輩
糞ビーンが
浮遊アタッカー
落石注意!
蓮華♥特殊
蓮華が好きな癖に
すぅばに

ひとまず
なんの編集もコメントもないSSを並べただけですが・・
消化終わりました!
これが僕の思い出です。

楽しかったです
友達
もーほー祭り
ギル員募集

お気に入りのssです。
ギルドEternalHeartとってもいいところでした。
お友達にも恵まれました。
先輩にも恵まれました。

友録して絡んで下さった方も
ギルドで絡んで下さった方もありがとうございました。
良い人達ばかりだと今でも思ってます。

その反面
素で迷惑かけたことや
故意に←(オイ) 迷惑かけたこと
沢山ありました。
申し訳なかったです。

ギルドを辞めた理由
友録を消した理由は僕の中でまだ整理できてない面もありますが


新システムの導入について行けなくなったり
ゲームの中の人間関係に嫌気がさしたり
あとはボスへの取り組み方に疑問を感じたりしました。

もはや負け犬の遠吠えのような言い分なので
鼻で笑って見てもらっていいのですが・・

倒すのが目的のボスなのか
挑戦するのが目的のボスなのか

僕は前者です。
倒せないと悔しい思いするし
やっぱり挑戦したんなら倒してスッキリしたいです。


だけど、それは罠なんじゃないかって思います。

質問を変えます

倒すのが楽しいボスなのか
挑戦するのが楽しいボスなのか

そうなると、僕は後者です。
正直 報酬は自分が必要な最低限な物だけクジで貰えばいいんです。
~が高く売れる。~が希少価値が高い。
あんまり物を売ることが無いので僕は興味がないです。


倒すこと 効率や火力にこだわって
少数精鋭をするやり方を否定してるわけではないです
それ相応の火力や精鋭チームを集結するのに努力しているし
ソロで倒すこと少人数で倒すことにロマンを感じるのはとても分かります。


でも弱くても効率が悪い職でも
挑戦することの楽しさは出来るだけ味わってほしいと思います
色々な職がいるから楽しいし・・
挑戦して討伐できなくても 楽しかったって言える器が欲しいです。
挑戦したらその中でベストを尽くそう
そのくらいの気持ちで 楽しむことを第一に気持ちよく挑戦したいと思うのです。


んー難しいですね
僕の中でもうまくまとまってないです。
まとめるのは難しいです。


でも 挑戦することそのものを楽しむ というやり方も
「間違ったこと言ってないよ」と
もちさんに言ってもらえるように・・

必ずしも正しくはないんですけどね;;


難しいな・・・


まぁ僕はバトルメイジという職をやっているので・・
そのように皆でワイワイやれる楽しいボスを目指して
補助することの強さをこれから先も極めようと思ってます。
強くなる気はいまだありますよ!
だから必要な時は内緒でもなんでもで呼んでください。
必要だと判断したら手伝い行きます。



あとギルド作りました。
ギルド名を最初は協調を意味する
Cooperate
にしようと思ったのですが・・
なぜか使用できなかったので・・
文字数でしょうか?
それともNEXONは協調させてくれないんでしょうか?

まぁおいといて
続いて調和を意味する
Harmony
しかし、誰かがもう使っていたので
調律楽器のHarmonicaになりました。
協調するって意味でつけました・・キザですけどね
ギルドなんて始めて作ったし
ギル員が来るかも分からないし
僕にギルド運営を上手くやってく自信はありませんが・・
興味があったら一言どうぞです・・

決してEternalHeartから離反したわけではないです。
勝手に離れはしたけど
いまだ僕の一番好きなギルドです。
ただソロギルになっても離反という形になってしまっても
考える時間と一人で何ができるか力試しの為作りました。







皆さんと関われたことは、本当に良く思ってます。
楽しかったです。
喧嘩別れのような感じで終わってしまった人や
何も音沙汰なく切ってしまった人もいると思いますが・・
申し訳ないと思っていますが
そんな方々とも一緒にメイプル出来たことが楽しかったです。
本当の意味で心無い方は居なかったと確信してます。



メイプルやめるわけではないし
とっても大袈裟に見えるかもしれませんが
とっても厨二なようだったり
痛いブログ
今まで散々やっといて何言ってんだ
とも思えるかもしれませんが

それでも僕は幸せでした。


しばらくは冬眠放置させていただきますが
また機会があれば遊んで下さい。
よろしくお願いします。

そして EternalHeartは脱退したので
この 『それはホモだと思います』はこの記事で閉鎖します。
また機会があれば他のブログを書こうと思います。
またです。
2012ねん12がつ10にち 月ようび

少し早い今年のまとめ!①


おい 
間違えて記事保存するわ
一生懸命書いてた記事消すわで
めっちゃイライラしてます はい

今日一気に10件くらい更新しようかなーっとか考えて
めえええええっちゃ頑張って書いてたのに
おじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リセットボタンは・・・

あるんだぜ!!!!!!!


-----------------------H/K----------------------------

お馴染み話変わるよ 君です
覚えてますか?
━─━─【知りま線)】─━─━?
━─━─【わかりま線)】─━─━?
思い出しましたか?


まじイライラwwwwwwwwwwwwwwwwww


-----------------------H/K-----------------------------

前回の記事でどこまで書きましたっけー
ってこの文面書くのも二回目なんですけどねwwwww
ざっけんな ばーろー!!!!

新生くくーる

そうそうこんな黄色顔1になったんだった
いっけめ~ん

実はこの顔 その後がありましてね

ビックくく


ビックブサイク


ゾンビくく

メガブサイク


バイオ

バイオ


落ちむしゃーず

そう落ち武者流行りましたよね ええ 流行ったな~

皆のカオスな一面を見えましたよね ええ 見えたな~



ま・・言うて黄色顔1はほんの1週間ほどで卒業してですね・・・

りこ贈答1
りこ贈答2


贈答頂いたわけでござんす・・・
ありがとうございますですね はい

いいお顔

おかげでこんなキュートな顔面にならせていただきました
きっと一生この顔だと思います!>ヮ<


ああああ二度目書くのだりいいいいい
なんでリセットしちゃったかな?
文面も絶対簡略化してるよ
最後の更新にしようよ思ったのに
手抜き工事や


てか このあと何があったんだっけ・・
9周年終わってー
運動会終わってー
落ち武者?も終わってー
なんか順番前後してるようなしてないような

あと旅団の続きとか出たんだっけ?
とりあえず 続きでたばっかの段階ではRD乱獲ゲーでしたね・・
特に話も進まないというwww
あの頃は糞ゲー呼ばわりしたものです・・
ホンテに規制かけてるのかな?とか思ったものです・・

てかもう飽きましたよ
SSもないっすよ はいww
詰まるところ
このテンションでブログ更新していくのは無理なわけですよww
分かってくださいよ ほんとに
元々無理があったんですよ
もう飽きたの!
飽きた!飽きたの!
読者もねー
まぁ見てんだか見てないんだか知りませんけど
限界なんですよ はい
分かりますか?

━─━─【わかりま線)】─━─━

━─━─【知りま線)】─━─━

こっちのセリフじゃ!!!

なんじゃこのわけ分からんテンションは
全てはリセットしたからだよ!!!


りせっとりせっとりせっとさんー
りせっとりせっとりせっとさんー

どうぶつのもり欲しいなー
持ってない 3dsください
もう課金したくない

そうだ3dsを買おう

オフゲーだよ時代は

ほのぼのライフ送ろうよ
はるみちのブログの 漸化式?だっけ あれの
どうぶつのもりのss楽しそうだよ
俺もやりたい

俺もほのぼのライフしたい

あ。。ちょっと中断します
びぼsにcjkm呼ばれました 行ってきます(。・ω・。)ゞ ロム


---------------------時間経ちます--------------------------

あーーーーー
ただいまですうううううううううううううううううううううう

cjkm楽しかったですうううううううう
なんか解体したあと知らない人にアカイラム手伝ってと言われたので~
手伝ってきましたーあうあうあうあー

そいや もっちさんが居ましたー
久しぶりの共闘だったですー
地味にテンション上がってたのは秘密・×・


人多すぎて 誰が誰か分かりませんでしたー
でも楽しかったですー


ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!

ワケ!<(。A。)>ワカ!<(゚∀゚)>ラン

意味プゥー('∀')ゞ

気づけば文字だらけじゃないっすか

なんだっけ 何の話してたんだっけ
そうだ ほのぼのライフや・・・
どうぶつのもりや
はるみちのブログや

そういえば 
はるみちのブログの何件か前の記事に
僕のブログがキチガイ呼ばれされリンクされてましたが・・?

全く身に覚えのない話です
キチガイって何ですか?

キチガイの領土を教えて欲しいです

どっからがキチガイなんですか?


g;除;ghウェかl;gじぇwlぐぇおいm23んpcるぽvtぬ384う
3ぽ3い4う:y8と4qwとぴうぇほいfwgj;くぇぉpじゅふぇjg
おぽwぺjqtjうぇkltrjうぇjとぇqjqtr:うぇkl;fkjうぇl;jふ
ぇl;jtrうぇl;jrl;jうぇq;rいおあfjぁskhfldkshflkbhwけbfhkjうぇbkjfbhqwkjdfjasbf
flhうぇlfhlqうぇあhflsabfklwくぇえvj:rlweijo;ihl;bqiv;osjiuliahm;erlrv
flfhewohfewoifhygweoiu;jwjjf;iweafhweialfweijf
iwejfiwehakfleghwakjlfsnajfwe;vwep@rmo:j@we9pqcr;oiw3enjqirlcwuqjh
fiwehuofgupwe9hfgmaflsdkifmkwejaofjweiojghioe4rhgio43hq;e


こっからですか?

g;除;ghウェかl;gじぇwlぐぇおいm23んpcるぽvtぬ384う
3ぽ3い4う:y8と4qwとぴうぇほいfwgj;くぇぉpじゅふぇjg
おぽwぺjqtjうぇkltrjうぇjとぇqjqtr:うぇkl;fkjうぇl;jふ
ぇl;jtrうぇl;jrl;jうぇq;rいおあfjぁskhfldkshflkbhwけbfhkjうぇbkjfbhqwkjdfjasbf
flhうぇlfhlqうぇあhflsabfklwくぇえvj:rlweijo;ihl;bqiv;osjiuliahm;erlrv
flfhewohfewoifhygweoiu;jwjjf;iweafhweialfweijf
iwejfiwehakfleghwakjlfsnajfwe;vwep@rmo:j@we9pqcr;oiw3enjqirlcwuqjh
fiwehuofgupwe9hfgmaflsdkifmkwejaofjweiojghioe4rhgio43hq;e


こっからですか?

g;除;ghウェかl;gじぇwlぐぇおいm23んpcるぽvtぬ384う
3ぽ3い4う:y8と4qwとぴうぇほいfwgj;くぇぉpじゅふぇjg
おぽwぺjqtjうぇkltrjうぇjとぇqjqtr:うぇkl;fkjうぇl;jふ
ぇl;jtrうぇl;jrl;jうぇq;rいおあfjぁskhfldkshflkbhwけbfhkjうぇbkjfbhqwkjdfjasbf
flhうぇlfhlqうぇあhflsabfklwくぇえvj:rlweijo;ihl;bqiv;osjiuliahm;erlrv
flfhewohfewoifhygweoiu;jwjjf;iweafhweialfweijf
iwejfiwehakfleghwakjlfsnajfwe;vwep@rmo:j@we9pqcr;oiw3enjqirlcwuqjh
fiwehuofgupwe9hfgmaflsdkifmkwejaofjweiojghioe4rhgio43hq;e


こっからでしょうか?

g;除;ghウェかl;gじぇwlぐぇおいm23んpcるぽvtぬ384う
3ぽ3い4う:y8と4qwとぴうぇほいfwgj;くぇぉpじゅふぇjg
おぽwぺjqtjうぇkltrjうぇjとぇqjqtr:うぇkl;fkjうぇl;jふ
ぇl;jtrうぇl;jrl;jうぇq;rいおあfjぁskhfldkshflkbhwけbfhkjうぇbkjfbhqwkjdfjasbf
flhうぇlfhlqうぇあhflsabfklwくぇえvj:rlweijo;ihl;bqiv;osjiuliahm;erlrv
flfhewohfewoifhygweoiu;jwjjf;iweafhweialfweijf
iwejfiwehakfleghwakjlfsnajfwe;vwep@rmo:j@we9pqcr;oiw3enjqirlcwuqjh
fiwehuofgupwe9hfgmaflsdkifmkwejaofjweiojghioe4rhgio43hq;e


はい
これを見て まるで駄々っ子みたいと思った方 挙手ノノノノノノ

くくーる 糞やろうじゃねーかって思った奴 挙手ノノノノノノ

別にはるみちに当たってるわけじゃないんです 本当です
はるみちは僕の友達です。これからも友達です。


始めて僕を見た方こんにちは
キチガイだと思うのは当然です
珍獣だと思うのは当然です





改めて僕を見た方お久しぶりです
キチガイだと思いましたか?
珍獣だと思いましたか?

甘えんな!!!!


僕は昔から だだっこのはずです
キチガイキャラで頑張ってたはずです
そう知ってる人は知っている
こはるあたりが特に知っている
でも知っていても黙ってて欲しかった
そっと見守ってて欲しかった

キャラが限界なのは分かってんだよ!!!!
人工キチガイなめんな ボケ


人工キチガイの正体暴くとどうなるか?
路頭に迷うんだよwwwww


(*∠_*) ダカラドーシタ
どーもしねーよ!!!



-----------------------H/K----------------------------

ちょっと冷静さを取り戻して・・
そうここは・・ひっひっふーと・・


いかんいかんいかん


頭を冷やしましょう。
正直荒ぶってはみたものの
このキャラに限界を感じます。
このわけの分からないテンションも限界です。

ちょっと時間をおかせてください・・・



B173D457-2B53-489F-941C-F721270CF863.jpg


編集しないで貼っちゃったら思ったより大きいのね!

断ります、はい

なぜなら この時間をおいて 戻ってきたときに
書きかけの記事を消してしまったのだから



だから このまま行きます。

だってもヘチマもありません

だってが通用する世界じゃないのです

だってだってだって

だってだってだって

だーってだってだって
だってなんだもん~


だーってだってだって
だってなんだもん~


だ~ってだってだって

キューティーハニー・・・懐かしいです
話とか知りませんけど

んーけど これじゃ スパイスが足りない
ビバ 香辛料!



だってだってだって

だってだってだって

だーってだってだって
だってなんだもん~


だーってだってだって
特殊なんだもん~

だってだってだって特殊なんだもん


素敵や 満足

それにしてもいい胸してますね
胸・・・?
胸・・・?

I
Io
Ioo
Iooo
IoooI

れんれん!
胸といえば蓮華!
そういえば一時期 蓮華のことを発情期の犬呼ばわりしてた気がします><

蓮華

oh..


楽しかったなー


私の頭は今もおもちゃ箱です




・・


・・・・


・・・・・・


もう限界
必死さが空回りばかりします。

でも 
自分で限界と書いてるうちは
限界では無いんだと思います

多分続けて 空回りした記事を更新しますが
温かい目でも冷たい目でもいいから
見ていて下さい

長く無駄な文を書きました
この記事はこれで終わりにします。
続いて次の記事を書きます




2012ねん10がつ02にち 火ようび

僕は魔法使いなのに頭が悪い

どもども
こんちーっす
とっくんさんです

とっくん


定着するまでこの出だしで行こうかと思ってます
嫌がらせです(´∀`*)ウフフ

画像の話!
メイプルやりすぎるとリアルで白骨化するみたいですよ!
とっくんのリアルはガイコツ騎士みたいです
言うて くくるも人のこと言えないvoほねーるovです
牛乳飲みながらメイプルしましょう!
ちなみにとあるDカップの人も痩せてるようです!
僕はD=デブの認識だったので・・痩せててDなんて
ぼんっきゅ間違いないですね!右手ROM!

ちなみに前回の記事でDの人を含め お絵かきしてあげたのですが
Dの人に今回の記事も酷いと言われました!
ボインが良い

不服ってことは もっとボインに描いてほしかったようです;;
ごめんね!れんれん>< もっと画力を上げてきますTT

最近れんれんから僕の評価が下がってきてるので
このくらいでイジるのは辞めときましょう;w;

弱気でどうするくくるスタイルです!(๑≧౪≦)

------------------------H/K----------------------------

さぁ最近の出来事といえば・・やはり
DB改変

デュアルブレイド改変
恐ろしく強くなりましたねzzz
詳しいことは例によって書きません 
公式でも見てきやがれ!
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/autumnfes.asp

前回の記事でアディショナル潜在について触れましたが
今回は実装されませんでしたね
でもでも実装間近なことは間違いないようです・・
フリマでこんなものを見かけました
アディショナル潜在

現状は回すキューブが無いので買っても無駄ですが
実装を視野にいれた強化を考えたほうがよさそうですzzz
考える必要ないですが・・


あとはメイプル高校は休校
新装備 トーテムにウキウキワクワクしたのに
がっかりした皆さん
実装したばっかで左に学校マークまで出てるのに
休校してしまい腹を立てた皆さん
あなたがリアル学校へ行きなさい
(特にみーくん)

[壁](・・ )))。。。サササ


さ、あとは運動会イベント
運動会コインとかいう しょうもないのが出てきましたね。
コインイベントばっかり疲れます
もう9周年で十分頑張ったから満足

僕もその気持ちは分かりますが・・・
魔法使い/弓使い/海賊/初心者
をやってる人達は・・考える余地ありです。

熱い下半身

こちらの下半身・・・
地味に80レベ装備・・・
=バサーブルHBが付きます
戦士と盗賊に関しては 交換可能で80レベ下半身が存在するので
必要無いかもしれませんが・・・

ソロでやる人には中々熱い下半身装備だと思うのです。
ズバリ付け替えHBですね!

ちなみに・・上位のボス行くならどうせDKいるでしょ・・・いらね
とか思ったあなた・・・
将来140肩が出てきて7セット効果
(7セット目の効果はA/魔+10 HPMP+15%と言われてます)
が出てきたら6セット+(上下鎧の潜在orパンダ手袋)のが強いと思われます
そこで80レベ上下鎧の出番はありえるかもしれません。
シェアネームタグで移動可能なので
メインIDに持っておくのは有りだと考えます!


ちなみに とっくんさんはブルマが好きみたいなので
この装備には興味無いみたいです。(本家DKだからしょうがない)
僕は頑張って上下鎧だけはとっておこうかと考えていますzz


-------------------------------------------------

今回の記事の私は真面目です
なぜなら・・最近 言われるのです
voくくーるovの記事は・・
価値がないと・・
何も為になる情報がないと・・
暇人のブログだと・・
こんな酷いブログ中々ないと・・


・・

・・

間違いないです


しかし・・ここで弱気でどうする私!
頑張れ私!
皆・・ちょっとずつでいい
私に元気を分けてくれ!!








くくる玉!!!







くくる玉

※この玉はフィクションです.実際はもっと粗チンです





あぁスッキリしました。
このお絵かき一つで素敵なブログに早変わり。
匠の技です。
どうぞ悲しくなるコメントはお控えください


さぁ過ぎたことは気にせずブログを書きます(。・з・。)φ


まぁDB改変あったっていうことで
りこちゃんと団長に行ってきました!
実は以前改変前に行った時はシグのHPを削れず撤退したのでした
リベンジ団長です!

と思ったら・・倒した画像がない;;;
討伐後のババァSS貼っときます
ばばー

おばさんVSりこ


てか 5分くらい回避し続けてたんですけど
DBどうなってるんです@@;
(状態異常は喰らいます)
回避鬼った

回避鬼でした><
そんな可愛い上に強くなってしまった 
りこったに僕もメロメロです!♥A♥
めろめろくくる

そうと分かれば善は急げ!ちゅちゅーるです!
ちゅちゅーる

からの振られーるですorz
振られくくーる

でも諦められません!
告ーる

もはやストーカーです!
膝枕系女子!

そろそろ辞めときますzzz
読者の痛い目線を敏感に感じます!(ゝω・)

さて・・りこったばっかり書くとアレなので
ギルドの様子を今回も書いときますφ(`д´)カキカキ

ダブルホモ

えたーなるはーと3大ホモを紹介しておきましょう
上の画像の らんふぁん 特殊清掃部隊
ちなみに らんふぁんはオフ会先で 
もっちカフェさんの腕を枕に寝てたらしいです;;
ガチですね!
お尻からえたは臭
お尻からえたは臭のするらんふぁん

らんふぁんの尻
自分の尻をチャットで表現するらんふぁん


とっくん激しい
言わずとしれた ホモキング特殊清掃部隊

ツルツルがいいの
ちなみに とっくんはツルツルが好きらしいです。
僕が代行拡声器していますけど・・これはガチです!
上の方にとっくんが問題発言してるのも見えます;;

えたはの加入条件
えたはの加入条件は簡単!
とっくんに抱かれるだけで・・あなたもホモの花園へ入隊できます!
ギル員が親切丁寧な対応で お尻の穴を広げてくれます!


貢献度調整特殊
貢献度調整して ギルドスキル自分で使おうとしてる図
ズルいです!

突っ込み系男子
忘れちゃいけない 超新星3大ホモスーパールーキーたこちゅぁ
スカトロうんちプレイ1h5kwmらしいです

尻使いちゅぁ
舌と尻使いに自信があるようです!流石プロホモは違う

新たなるホモ
新たなるホモが入ってきました
日々精進してくれることを願います!

日々大きくなってる えたーなるはーと
素敵なギル員沢山で 楽しく活動してます!
エタハは補正何%↑募集とかステ100k↑募集とか
そのような火力でのギル員の募集はしません!
強いて言うならば 補正の補はホモのホです!
これが言いたいだけでした


そういえば
とっくんはスカ通話する際
「どもども こんちーっす」から入ってきますが
後ろから読むと「こんちーっす」って
「吸うちんk」 ですよね!
細かい気配りもできる・・ホモの鏡です!




いつもならここら辺で〆に入りますが・・
今日はもう少し頑張ります!!c⌒っ*゚д゚)っφ


タイトルの話!

僕はメインキャラクター voくくーるov
バトルメイジをやっています!
メイジ・・メイジ・・魔法使いです!

知力強化沢山やってるんです!
知力アクセ20% 知力防具20% 知力耳10%
知力全身10% 知力合成も沢山やってるはずです!


しかし・・僕のブログを見てください
このボキャブラリーの少なさ・・
この低レベブログを!
僕の知力はどこにいったのでしょうか?
魔法使いってもっと知的な生き物では?
知的魔法使い
ハインズさん知的です。
頭良さそうです
童貞なんでしょうか?
僕のブログ代わりに書いてくれないかしら・・・


それに比べて
voばかーるov
見てくださいこの馬鹿面
voばかーるovです

僕の頭の辞書/ボキャブラリーを見ても・・

・あ行
あなru アンモニア イク INT うんち うんちゅぁ エロ お尻
・か行
かわゆす カブトムシ km きちがい くりと 毛 こんちーっす
・さ行
障害はるみち 吸う せくはら そーぷ 剃った?
・た行
たこちゅぁ 乳首 釣りーる てぃんてぃん とくしゅ
・な行
乳輪 抜く 寝る 
・は行
はるみち 卑猥 ビッチ ホモ ポンデ
・ま行
まりやん みーくん もっち
・や行
考えるのがめんどくさい
・ら行
りこった れんれん
・わ行
考えるのがめんどくさい


考えるのがめんどくさかったです
寒いことやらせないでください
ってことでまぁ 頭が悪いわけですよ。

では、どうすれば 頭が良くなるか考えたのです
















良い頭

うん!頭が良くなりました
前おき長かったとか言った奴前でろ


いやいや 
でも本当に頭良くなったんですよ?
今までの載せちゃいます?
載せちゃいますよ?
悪い頭
(o゚ェ゚)・∵.
納得の頭の悪さです


・・・寒いことさせないでください


あとそれと もう一つ嬉しいことががが・・・
5度目のバル玉
5度目にしてようやく宿りました!
これで魔力%げっと・・ステータス詐欺できますzzz
でもアディショナルで魔%つくなら・・いらなかった気も・・あうあうあ
良いんです 目標は雑魚にカンストです!
とか言っておきますzzz
言うだけ詐欺なので・・お気になさらずzz
 


最後の方は自己満ブログですね・・
酷いブログといわれるわけだぜzzz
でもま、こうゆーブログも好きでしょ?はぁと

頭が強くなっても良くはなりませんでした!(๑≧౪≦)


今日はツイッターの記事で最近笑ったものを載せて〆たいと思います


DQN親「子供の名前は『竹』にしよう」
赤ちゃん「BAMBOOOOOOOOOOOOOOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



・・・寒いことさせないでください

終わり!><

つづきをよむ »

2012ねん09がつ26にち 水ようび

か・ら・だ!か・ら・だ!か・ら・だ で払え!

どもども
こんちーっす
とっくんさんです

とっくん


いえ とっくんさんではありません
くくるんさんです
くくるんのブログなんだから・・
くくるんなんだよ!!!しょうがないでしょ!
くくるスカトップ
※くくるのスカトップです!可愛いでしょ!
癒されたらwmを下さい

なんでwmが欲しいか・・それは噂になってる
アディショナルミラクルキューブ
潜在op増えるんでしたっけ?あうあうあうあう
BB改変を知らない私でありますが
これはBB改変並にヤバイのでは!?

言うて 今の装備でカンスト出る人にはいらないような・・・
でもまぁ従来の装備は安くなるような 絶望!!
・・・と思いきや・・・

http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1911.html

いつもお世話になってる Sillver Bulletさんを覗かせていただくと・・・

よく見てください
ボスダメ・防御無視は1opにつき最大5%
補正%は1opにつき最大7%
魔力/総ダメ/A%が1opにつき最大5%

まぁ他にもありますが・・魔力総ダメの5%/補正%は大きいですが・・
そこまで・・・気にしますか!?
いや 気にはなりますけど・・レジェ等級までして 5%ですよ!!

先に従来の潜在op揃える安定だと思いますzzz


ていう今回ばっかりは割りとガチに最初書かせていただきました・・・
気になることは・・悲しいことは・・・先に消化します!
とりあえずNEXONそれは無いと思います(`Δ´)!


でもでも・・
本気でやる人は此方の等級も揃えるんでしょうね・・
僕も そのうち・・・頑張ろうと思います・・





暗くなる話は置いておいて・・・話変えます!



言うて内容は無いようです。
今回のくくるスタイルは・・萎えぽよです。
さて何を書こうかなー



はるみちペイント

はるみちを描いてみました!
くくるお絵かき上手!


はるみち君はですね
最近の団長戦中に・・・寝るという失態を犯したのです(`・ω・´)
団長中寝るみち

仕方ないので オズを引っ張ってきて殺しました
上はその後シグさん起きて ポンコツはるみちの図です

反省はるみち
反省しろ!!反省!!


はるみち妻
団長ほったらかして人妻と寝てたのね!!!



恋空模様
とっくんとりこちゃんの隣をとりました!
はるみちがれんれんを見ています!

ん・・?
れんれん・・・?
れんれん・・・?

失礼れんれん
なんかしらないですけど・・れんれんが交換窓の人僕のサブキャラと勘違いしたんです!失礼すぎる!


失礼なれんれんに天誅!


蓮華D
蓮華Dカップ!
風俗嬢蓮華
Dカップ風俗嬢蓮華!!1h300m 延長10分10m!!!

蓮華の良いとこ⑤
そんな蓮華の良いところ!⑤つ!!
①レズ②とっくん③ちんちん類似④淫乱⑤Dカップ!!

蓮華のからだ
れんれんのちょんて付いて行ったら 
蓮華「付いてきたら身体好きにしていいよ。うっふん」
言われたから頑張ったのに・・
ドタキャンです!!!れんれん嘘つき!!!

そんなれんれんでした!
れんれんペイント


あ・・載せ忘れてた
夫婦の営み!
夫婦の営み


れんれんと言えばこの人!
I LOVE りこた

りこったx!
ささみんもいるよ!!
美女二人に僕の目もハートです!♥A♥

We love りこた
We Love りこったx!



りこったx



そして可愛いささみん!
ささみんペイント


うちの連合は可愛いだけじゃありません!
ちゃんと強ーい人もいるのです!




もっちカフェDAAAAAAAAAAAAAAAAA
もっちカフェぺいんと
イシュタルカンスト恐ろしい
2弾目カンストはよはよはよ!!!



まりやああああん
まりやんペイント
アルドラカンストはよはよはよ!!!


ポンちゃんんんんん
ポンちゃんペイント
もう何か僕の絵原型とどめてないけど・・・
いいの!僕お絵かき上手!!!



可愛いのもいて
強いのもいて
あと何が足りない?
そう・・笑いです

2大ホモ
うちのギルドの2大ホモ

特殊男優巨根
特殊男優巨根


たこちゅぁ最強
スーパーホモたこちゅぁ

穴
とっくんの穴
もちろんお尻


簡易型便所
たこちゅぁの簡便・・

簡単便器たこちゅぁ


たこちゅぁペイント


そんな楽しいギルドです
EtarnalHeart
マスカレイド
Dartywing?笑

そして今日でEtarnalHeartは一周年を迎えるようです。

貢献度1位2位
ギルマス態度

こんなギルマスに対する態度が素敵なギルドです
楽しいギルドです。ギルマスは怠け者です。
ホモふぁん

僕はマスターちゃいますけど・・
きっと募集してもいいはず!
ギルド員募集してます(主にホモ
一癖も二癖もあるドキュン以外を募集しています!(。・ ω<)ゞ
ちなみに僕はDQNです


一癖も二癖もある例↓
ほもふぁん



うっしこんなもんかな・・
今回はペイントを頑張りました 
お絵かき楽しかったです

装備強化の方は・・・
バルログ玉
運が悪かったり
(多分僕はバルログ玉にしようと考えています魔力%!すてーたす詐欺!)

素敵な指輪
運が良かったりですzzz


まぁ少しずつ強くなっていこうと思います。
目指します バトメの頂点を・・
真面目にね!!!!



あ・・・載せるの忘れてたzzz
みーくんペイント

みーくんで 今回は〆です!


終わり!!!




-------------コメ返---------------
※不定期で返してますゴメンネ!

もっちさん:たこちゅぁには気をつけましょう・・新たなる潜在で2弾目カンストはよはよはよ!!

まりやん/はるみち:もう何年かしたら・・カンストの壁がなくなるだろ!!!今すぐカンストはよはよはよ!




 
2012ねん09がつ21にち 金ようび

恋愛?なにそれ美味しいの?

こんにちは
くくるです。
皆更新お待たせです
待ってない

最近,リアルの方は
定期試験でですね
再試は無しでした('∇')
そしてテスト終わり
秋休みです(*^^*)
遊びまくります!!
基本的に引きこもり



最近,ギルドの方は
色恋真っ盛りです(//∇//)
恋が恋を呼ぶこの季節
ちんちん争奪戦です
知ってたよ・・
れんれんちゅちゅ

秋だと言うのに
桜舞いちります
桜舞う
※桜舞う図



人もカブトムシみたく
ちんちんとちんちんで
決着つけれれば
どんなに楽でしょうか
カブトムシ1

※クワガタは無し痛すぎる
クワガタ危険


ちなみに恋愛が
カブトムシ制度になったら
僕は負け組です
粗ちんだからです


多分,勝ち上がるのは
たこちゅあです。
彼はちんちん同士の
ぶつかり合いを楽しんでる
戦闘民族です。
ガチホモです

たこちゅぁ・

たこちゅぁ
咥えちゃう系男子
咥えちゃう系男子・・

ちんちんと言えば
とっくんのスカトップ画が
可愛いくなっていました。
とっくんスカ

こうゆーの良いよね!
ってことで
僕もとっくんに
可愛いトップ画を
書いてあげました!!
渾身の出来です!!↓↓





とっくん












何も無かった・・・
から始まるくくるスタイルです。



---------------------H/K-----------------------



今日は前置きが
長かったです。
これで記事終わりでいいですか?



いや,書くこと
無いでやんす。

最近はー
やっぱりー
全ちゃんボス解放なのでー
しぐなすとかー
今のうちにー
行こーぜ的なー


でもって
団長 色んなPTで倒したりー

本体討伐zz

本体 たまに連れてってもらったりー


そんな感じですん
終わり



ギルドの方はー
もちさんとかー
まりさんとかー
はるみちとかー
みーくんとかー
ささみんとかー
とくしゅとかー
たこちゅあとかー
ギルド員
連合員2
連合員


まぁ
えっさん つるやん
わおんちゃん ぽんちゃん上げればキリ無いです


とスカしながら


Maple120921_223658.jpg
れんれんにセクハラ
しながら

りこちゃんちゅちゅ
りこちゃんにドキドキ
しながら


ながら族ながら卍


楽しくやってますん



スカイプ多くなったんで
ギルチャが過疎る心配は
あったんですが
何事もバランスです。
補正と魔力もバランスです

これからも
楽しくやれたら良いなー
と思ってますzzz
ガチレスでした


あと,要望を
うちのギルマスに
一つ言わせてもらうと・・
働け!
HATARAKE!!
この貢献度詐欺師が!!!





そんな感じですー
終わり



あと最近はー
強くなることに
若干の抵抗を感じてます

やっぱり本体PTで
本当の強さを知りました
知ってはいたけど・・
聞いてはいたけど・・
インパラオールカンスト・・
アルドラカンスト勢も沢山いる世の中です。。
上には上がいることを思い知りました。。

実際に見てみるとやっぱり
TUEEEEEEEEEE
SUGEEEEEEEEE
ってなって・・自分もあそこまで極められるか
?が沢山浮かびました・・
なので強化にちょっと萎えかかってます。。



言うて・・・
もちさん神様
もち様からこんなものが贈られたり・・
もちさま神様


先ほどは
レオンの玉々
こんなものをドロップしたり・・


こちらも30kwmで売っぱらったりと・・
エレピ売れました

まだまだ余裕はあります。。
まだまだこれからです。。
もっともっと強くなります。。
目指せカンストえいえいおー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いつかギルド連合で 
シグナス本体倒すことが夢です!
皆も頑張ってください・切実に!
特に・・・
とっくん インパラカンストはよ
まりやん アルドラカンストはよ
もちさん イシュタルAFA2弾目カンストはよ 


と言いたいだけ言っておきます(o゚ェ゚)・∵.


ほかの人も皆皆頑張ってください!
僕が言えたことじゃ無いですけど
課金は控えめに←


今日も今日とて完全な身内ブログでしたzzzz
ま、、いっか

終わり!


